※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
ココロ・悩み

妊娠中のつわりで辛くイライラしている中、主人が禁煙を破り、飲み会に行くことに腹立たしさを感じています。怒りを抑える方法を教えてください。

愚痴になってしまいます。
2人目妊娠中です。
つわり真っ最中で毎日しんどくて、辛くイライラもしてしまいます。

主人と2人で禁煙していたのに、今日仕事から帰ると換気扇の下に新しいタバコの箱が。
最近ずっと禁煙していたのに、すでに3.4本は吸っていたようです。

つわりがひどく上の子のお世話だけでも精一杯なのに、今日主人は休みなのに、夜に職場の人と飲み会。

妊活をするにあたって、ずっと2人で禁煙して、主人の方が厳しく、タバコは吸わない!って決めて取り組んでいたはずなのに、あたしの仕事中に、隠れて吸っていたんだと思うとイライラが止まりません。

主人に言うと、
今日飲み会だから、どうしても吸いたくて、と。

どうしたら怒りおさまりますか??

コメント

あい

私なら帰ってこれないようにチェーンかけます😂

実体験です笑笑

約束を守らないほうが悪い!

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます✨
    チェーンかけたい気持ちです!!

でも夜中起こされたら嫌なのでやめときますw

• 6月13日
はな

わたしは捨てましたー!
目の前で二箱!

女は酒もタバコも我慢して子供のために体はってるんだから、旦那さまもタバコと飲み会も我慢したほうがいいと思います。←持論

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます✨
    ほんとですよねー(><)
    女は我慢すること多すぎですよね💦

• 6月13日