※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy☾*
妊娠・出産

34週4日の時、病院で破水していたことが分かり、汗ばんでいるだけか不安になっています。

皆様の破水エピソードを教えてください!😊

上の子の時、34w4dでおしるしと一緒に変なおりものがでたと思って病院に行ったら
破水していたということがありビビってます😨
この時期、汗ばんでるだけなのが破水なのかわかりずらくて、、🤣😔💦

コメント

KMmama

日曜の夕方にトイレに行き、破水か尿漏れか微妙だったので、一応受診した所破水ではなかったので、帰りました!その後家でお風呂に入り夜寝ようと思い立ち上がった瞬間に
びしゃっと破水し、また病院に行き
今度こそ破水だねと言われ、次の日
促進剤使って3時間で生まれました😄
かなり量がないと、破水ってわかりづらいですよね😅
元気な赤ちゃん生まれますように☆彡.。

• miffy☾*

miffy☾*

立ち上がっただけで?!😵
    ちょっとした動作で破水するもんなんですね😰
    お気遣いありがとうございます☺️💕

• 6月14日
にくさかな

夜寝ていたら、無色透明無臭の液体が少し出て、尿もれ?と思ってトイレに行ってまた寝たら、また尿もれ?と思うくらいのが少し出て、また布団に入って寝ようとしたら、一気にドバーッとピンク色の液体が出始めて止まらず💦おしるしなしで破水しました💦
病院で、なまぐさかったらおしるしって聞いていたので、びっくりしました💦自分の意思で止められなかったらおしるしだそうです✨

• miffy☾*

miffy☾*

寝る時になるパターンが多いんですね😳✨
    おりものも生臭くないですか??😂
    高位破水で少量だと気付きづらくて😭
    コメントありがとうございます😊💓

• 6月14日