※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

昨日凍結胚盤胞移植を受け、状態が良いと言われました。初めての移植でわくわくしています。判定日までの過ごし方を教えてください。

昨日凍結胚盤胞移植してもらってきました☺💕
3ABのグレードが解凍してから6AAまであがったよ!と言われてかなり状態はいいと言ってもらえました✨
初めての移植でわくわくそわそわしています😊
判定日までみなさんどのように過ごされていたか、もしよければ教えてください(*^^*)

コメント

ゆみ

6AAまでランクが上がったんですね✨
すごいですね!
私は4BCから5BCでしたが今授かってる状態です。
やはり初めての移植だったので判定までは普通に過ごしていても授かるかどうか不安でした。ましては人工受精3回(通算4回)やってもダメでしたから。
あやみさん、授かるといいですね🎵
お祈りしてます💓

はなちゃん

移植おつかれさまでした❤️
うまくいきますよーに😣✨

私は移植の日含め6日間仕事休みました!
そしてダラダラして過ごしました😅
たまーに外に散歩に出かけたり
好きなものを食べ、DVDを見て
ふだんゆっくりできなかったので
ここぞとばかりに自分を甘やかし休みました😍笑
重いものを持ったり
トイレで踏ん張ったりはしないようには気をつけてました💦

クローバー

6AA凄いですね😍
私は移植後、バスに乗り遅れそうで少し走っちゃいました😅
次の日も1時間歩いたり、子供を抱っこしたりでなかなか安静には出来なかったですが陽性判定を貰えました☺︎
気にしないで過ごすのは難しいと思いますが、リラックスして過ごすのが一番ですよね‼︎
私は検索しまくりでした💦笑

じょんじょん

移植おつかれさまでした!6AAってすごいですね!
私も7月頭に移植予定で、4ABの卵ちゃんから移植するのかな?と待ち望んでいます。融解してグレードが上がるなんてすごく生命力のある卵ちゃんですね!ちなみに内膜はどれくらいでしたか?
お互いリラックスして👶待ちましょうね♡

  • じょんじょん

    じょんじょん

    18mm!もう申し分ないですね^ ^
    上手くいくことを祈ってます👍

    • 6月13日
hanna

移植おつかれさまでした😌
私もいまお腹の中にいる子は3AB→6BAです✨
6AA素晴らしいですね☺️
上の子が居たので移植日からゆっくりはできず、体を冷やさずアーモンドミルクを毎日飲んでました🌈

  • hanna

    hanna

    ありがとうございます🙇‍♀️💗
    あやみさんの卵ちゃんもくっつきますように😌✨
    家事もしなきゃいけないですしね😅
    私は冷蔵で飲んでいました🙆‍♀️
    飲む前に冷蔵庫から出しといて、キンキンじゃなくなってから飲むようにしてました🙌

    • 6月13日
  • hanna

    hanna

    胚盤胞だし、もうくっついてる頃ですかね?😊
    想像するだけでなんか可愛いですよね🙌💞
    体冷やさないようにとは言っても、冷たいもの飲みたくなるので冷蔵にしていました😂

    • 6月13日
なのは

移植お疲れ様でした!6AAってすごいですね!
私はBT6の出血を見るまでは、とにかく姫生活&検索魔でした(笑)
出血して、あーもうダメなんだなと思ってからは普通に過ごしてました。
今思えば、普通に生活しても授かるときは授かるし、安静にしても着床できないときはできないと思えますが、当時の私は、陰性だったとき安静にしておけば良かったと思いそうで。。
あとは、エストラーナテープに子どもの絵を描いてもらったり、胎児ネームをつけて旦那とお腹に話しかけてました!
良い結果が出ますように(^^)

はじめてのママリ

移植お疲れ様でした‼️
私も先月始めて体外受精にチャレンジして、今妊娠5週目です☺️
手術自体はあっという間に終わって、全然実感もなかったですが、1日1日がたつにつれてどうかなぁ…と心配とドキドキと色んな気持ちでいっぱいだった事を思い出します😭
なのに仕事が忙しく、残業もたくさんしてしまいました😭

私は、なるべく検索しないよーに‼️
とにかく赤ちゃんを信じて‼️
を心がけていました😃
今もまだ心拍確認前で、心配だけどひたすら信じてる毎日です😊
旦那様と、あやみさんにも早く赤ちゃんに出会えますように☺️☺️☺️