※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツ@サラダ味
妊娠・出産

岡崎市のおおはらマタニティクリニックに通っている方で、代務医師の先生に診てもらったことがある方いますか?初めて別の先生に診てもらうのが少し勇気がいるので、代務医師の先生の印象を教えてください。

岡崎市のおおはらマタニティクリニックに通ってる、通ってた方で、代務医師の先生に診てもらったことがある方はいらっしゃいませんか?(._.)
いつもは大原先生に診てもらっているのですが、今回初めて木曜日に診察予約しようかと思っていて、でもいつもと違う先生に診てもらうのってちょっと勇気がいるなぁと…
そこで、代務医師の先生はどんな感じなのか教えていただけたらと思いまして!

コメント

🐬

上の子をおおはらさんで出産しました!
私もたまに違う先生に診てもらってましたが、無愛想であまりいいイメージなかったです!
大原先生はエコーしてまずすぐに、
赤ちゃん元気ですよって声かけてくれて詳しく教えてくれたり少し冗談交えてお話してくれたのでやっぱり大原先生がいいと思いました💦

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    大原先生、優しいですよね〜( ˘ω˘ )
    ちょっとボソボソ喋ってて何言ってるか分からないときもありますが😂

    前回の検診から1ヶ月経ってるので赤ちゃん大きくなってるかな〜心拍確認できるかな〜と不安なので、こわい先生とかだったら嫌だな〜と思いまして(;_;)
    無愛想だったんですね(._.)

    • 6月13日
メルクディー

私は逆に大原先生は苦手で信用できなくなってしまったので代務医の先生に診てもらってました
結構物腰が柔らかくて優しくて私には合っていました( ˊᵕˋ )
合う合わないがあるので一度代務医師さんに診てもらって決めてもいいと思いますよ( ˊᵕˋ )

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    そうなんですね!?
    やはり人によって感じ方って違うんですかね〜(._.)
    本当は土曜日に予約してたんですけど、なんせ1ヶ月ぶりの検診で急遽明日主人が休みになったので、少しでも早く行きたい!でも先生いつもと違う!どーしよ!ってなってしまって(笑)

    • 6月13日
  • メルクディー

    メルクディー

    予約制だし早く赤ちゃんもみたいですよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    大原先生は声が小さくて聞き取れなくて笑
    余計苦手だったかもしれないです💦
    旦那さんが一緒なら勇気を出して行ってみてください😆
    苦手だったらごめんなさいですけど是非🙇‍♀️💦

    • 6月13日
  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    確かに"…ん?"ってなるときあります😂
    でもなんとなく聞き返せない…(笑)

    いえ、ありがとうございます😊
    もし苦手だったとしても、赤ちゃんが元気ということさえ確認できれば良しとします(笑)

    • 6月13日
  • メルクディー

    メルクディー

    たしかに笑

    ありがとうございます😊
    赤ちゃんの元気な姿見れますように💕

    • 6月13日
なゆ

1年前なので同じ先生かわかりませんが…
30~40代くらいの若い感じの先生で大原先生よりいろいろと細かく教えてくれた気がします🤔
怖い先生ではないですよ😊👌
はじめは大原先生のが無愛想で口数が少なく質問しにくいな~って思ってましたけど笑
だけど笑うと可愛らしいですよね笑
わたしも初めて代理の先生に診てもらうときはドキドキでした😂

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    めちゃいい感じじゃないですかぁ( ;∀;)
    どうかなり〜さんの時と同じ先生であることを祈ります🙏

    • 6月13日
0916💋0103

私はずっと大原先生に見てもらって
ましたがいざ出産の時に
代務医師の先生でした‪‪💦‬
全く知らない人だし1回くらい
見てもらってもよかったなー
と思ったので
愛想などは分かりませんが
違う先生もたまには
いいと思います( °-° )

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    確かに、いざというとき"誰この人〜!"ってなるよりは、一度でも顔見とけば少しは安心ですかね😂
    勇気出して行ってみます!

    • 6月14日