※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちび
子育て・グッズ

昼間はミルクを飲んだ後にぐずぐず泣き暴れる1ヶ月半の男の子。夜はすんなり寝るが昼間は吐き戻しも。どうしたらいいかわからない。

1ヶ月半の男の子ママです。
完ミで130飲んでます。
昼間になるとミルク飲み終わってゲップさせてると
何故かぐずぐず泣いて暴れます。
抱き方悪いのかと思い違う抱き方にしてもぐずぐず、
まだ口が寂しいのかと思いおしゃぶりを与えると
少しの間はしてくれるのですが、すぐにぺっとして
またぐずぐずし抱っこしてもぐずぐずします。
しかし、夜になるとミルク飲んですんなり寝てくれます
夜には吐き戻しもないのに昼間は吐き戻しをします、、
今もぐずぐず泣いてどうしたらいいのかわかりません、、

コメント

りんご

グズグズ泣かれるとなんで泣いてるかもわからないしこっちもしんどくなりますよね😣💦
うちも完ミでおしゃぶりダメな子でした。
なので口が寂しくてグズってるときは哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたものを吸わせたりしてました!
良かったら試してみて下さい😊