※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんきゃん
お出かけ

今月2歳半の娘を連れてディズニーランドに行く予定です。家族で何かのキ…

今月2歳半の娘を連れてディズニーランドに行く予定です。家族で何かのキャラクターのお揃いコーデしたいと思ってますが子供が着てたら可愛いと思うキャラクター教えて下さい。

コメント

コロン

ミニーちゃん、アリスかなって思いました‼️(; ・`д・´)

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

ミニーちゃんは親もお揃いにしやすいですよね!以前、子供がアリスのドレス着てる子がいてめっちゃ可愛かったです😊参考にさせていただきます。

• 6月13日
しろくろ

以前兄妹でピーターパンとティンクをしていた人がいて可愛かったです💕

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

コメントありがとうございます。兄妹だと倍可愛いですよね😍

• 6月13日
ゆきんこ

家族お揃いではないですがプリンセスのドレスを着て行くとどこを歩いていてもキャストさんから「ごきげんよう、プリンセス!」と声を掛けてもらえます♪
娘もその気になってどこでもスカートを持ち上げて「ごきげんよう♡」と返していて特別な1日になりましたよ^ ^
2歳の誕生日以降毎年行ってますが毎回プリンセスドレスを希望されドレスで行ってます(笑

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

子供が楽しんでくれるのが1番ですよね( ^ω^ )
    ドレスもいいですね!特別感があって♡

• 6月13日
日月

娘がミニー→親はミッキー
プーさん→ピグレットとイーヨー
白雪姫→りんご
ミッキー→ミニー
アナ→オラフ
ティンク→ワニ
など、娘のしている仮装に関連するコーディネートで行っています❤️

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

お子さんは着ぐるみみたいなの着ますか?それとも色味をキャラクターに合わせてますか?

• 6月13日
  • 日月

日月

ミニーちゃんは、水玉ワンピースに白のドロワーズを着せました。
    プーさんは写真の感じで、タオル生地でズボンと帽子を作りました。
    白雪姫~ティンクは色味や形を合わせたドレスを作っています(^^)

• 6月13日
  • きゃんきゃん

きゃんきゃん

とっても可愛いですね!手作りすごいですね(^^)

• 6月13日
トム

お揃いでは無くなってしまうかもですが…ドナルドのおしり可愛いです😍
小さい子が着てるのを見て可愛い😍ってなりました!

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

フリフリ可愛いですよね❤️
    でも女の子はアリですかね?

• 6月13日
  • トム

トム

アリだと思います!
    うちも秋にディズニー行く予定なのでドナルド着せるつもりです🐥

• 6月13日