※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

魔の3週目に赤ちゃんの泣き声が大きくなり、一日中続くことがあるので、辛いです。新生児の泣き声が気になりますか?

魔の3週目があるって聞いたんですけど、それってどんな感じですか??😭💦
まだ生まれて6日目なんですが、私の赤ちゃんは新生児なのにめちゃくちゃ声が大きいです😰
魔の3週目になった時にこの泣き声が一日中続くと辛いです。。。

コメント

うちの子はずっと抱っこをしてないと泣く&寝ないでした💦

どらねこ

魔の3週目とかよくみなさん言いますが、ずっと大変なのは変わらないですよ💦
歯が生え始めると夜泣き始まったりしますし、3週目でから大変ってことはないです。
ずっと大変です。

ねむりねこ

それまでは寝ぐずりはそんなにヒドくなかったんですが急に3時4時まで寝付いてくれない!!ってなってたら「魔の3週目」っていうのをネットで見て、こういうことなのかな?と思いました(^_^;)
それからは就寝時間はだいぶ落ち着きましたが寝ぐずり自体はまだヒドいです💦

ちぴ

回答にならないですが💦
よく聞きますが…
ウチの子はよくわからなかったです笑
産まれた瞬間から助産師さんもビックリするほど声が大きくて今はさらに大きくて…ですが、かわいくてかわいくてつらいとか大変とか以上に幸せです😍
楽しく育児ができるといいですね😌💕

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

いま魔の三週目ですが、
特に変わらずですよ~🤔💕
その子によるかもですが💦
抱っこって泣いてるのかな~ってことは増えたような気はしますが、普通のことかなあと( ˙ ˙˵ )♪泣き続けるとかはないです✨

しかし同じく泣き声凄まじいです...笑

とらねこ

魔の3週目、、思い出しただけで疲れます😭😭
ずーーーっと抱っこ抱っこで、おろすと泣いてました😭
それまではミルク飲んで寝たらベッドにおろしても泣かずにそのまま寝てくれたのに、3週目ぐらいからおなかいっぱいでもベッドにおろしたら目を覚まして泣いてました。
それが3ヶ月ぐらい続きました😅
泣き声大きいと辛いですね😢😢

1日だけ、夜一時間くらい寝ない日がありました!

ぶらうん

1人目のときは魔の3週目なんて知りませんでした😅
だから今回はビクビクして検索しまくっていたのですが、特にいつもと変わらずで今に至ります!
魔の3週目が、1.2週ずれたりするのか!?と今でもビクビクしていたりしますが..😅

Rachel

なにしても泣いてました😂
唯一抱っこしてスクワットしてる時は大人しかったです(笑)

na

魔の3週間はグズグズでした…(┯_┯)
思い出すとよく頑張ったな…と思います(笑)

たんたん

今までずーっと寝てるだけだったのに急に昼間も夜も泣き続けて寝てくれない!って時があって、、、調べたら魔の3週目だ!ってなりました😂笑
でもすぐに落ち着いて魔の3週目は1週間もしないで終わりました笑