※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

エルバビーバのオイルとエルバオーガニックのオイル、どちらか使った方で妊娠線ができたか教えてください。

エルバビーバのオイルか、エルバオーガニックのオイルを買うかとても迷っています!どちらか使っていた方、妊娠線は出来ましたか??

コメント

めよってぃ

エルバビーバ使ってます!いま、35週ですが妊娠線できなくて、オススメです‼︎

• れんか

れんか

皆さんのコメントを見て、エルバビーバのオイル早速買いました!ありがとうございます★

• 11月14日
ibelicochan

こんばんは。
私はエルバビーバで働いていた物です。
エルバビーバの方が若干栄養価が高い為肌への弾力を持たせることで妊娠線や、首のしわ取りなんかにも効果的ですよ!
ちょっと値段が高いのも栄養価の違いです。
私はエルバビーバのSTMビッグオイルを妊娠発覚から使っていますが、今の所妊娠線はできていません。
瓶をお考えでしたら100%ビッグがお得ですし、ポンプなのもありがたいです!
赤ちゃんにも勿論使えますし、産後のお腹のたるみにも使えますよ(*^^*)
でも全身となるとすぐなくなっちゃうので、お腹、お尻、胸、以外はエルバビーバのベビークリームで保湿しています✨

• れんか

れんか

働いていた方からのコメント大変助かります!!ビッグサイズのエルバビーバのオイルを早速購入しました!ありがとうございます★

• 11月14日
めぇちゃん☆

両方使っていましたが、妊娠線出来ました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

保湿してる、してないに限らず 出来る人は出来てしまうみたいです…( ◞‸◟ ) 

• れんか

れんか

そうなんですね。。頑張って塗ってみますが、出来た時はしょうがないですよね!ありがとうございました★

• 11月14日
プレママみぃ

エルバビーバのオイルとクリーム使っています!
もう39週になりますが妊娠線はありません☺︎
あとクラランスのストレッチマークオイルも使いました!

• れんか

れんか

クラランスも有名ですよね!私はナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームと、今日はエルバビーバのオイル購入しました!妊娠線ができないことを願います、、ありがとうございます★

• 11月14日