※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

産後のお腹凹みに悩んでいます。手軽にできる方法が知りたいです。忙しくて時間がないので、効果的な方法を教えてください。

産後とかお腹凹まないままさんいますか?
わたし凹まなくてお腹…
そのうち成人式の衣装合わせなどがあるのでお腹凹まさないといけなくて…

なにかいい方法ないですか?
お仕事と子育てでバタバタしてるので

手軽にできることのほうがいいです😢
これやったら痩せたよっていうのでもあったら教えてください!

コメント

ちび

壁に背を向けて立ち、身体をひねって
両手を壁につける。
右左と20回ずつ、朝夕にやる
確かこれでお腹が引き締まるってテレビでやってました!


私もやってたのですが、やってた時は
食事制限もしてたのですが、引き締まったぁ😊って感じがしましたよ

  • ちび

    ちび

    ちなみにゆっくりでも大丈夫です😊

    早くやりすぎると私の場合、くら〜ってしちゃいます笑

    • 6月13日
  • 4人ママ

    4人ママ

    壁に背中ってつけませんよね?

    • 6月13日
  • ちび

    ちび

    つけないです😊

    • 6月13日
  • 4人ママ

    4人ママ

    朝と夕ですね!
    うち朝とか早くて旦那見送ったあと寝ちゃってお昼に起きちゃいます笑った

    • 6月13日
  • ちび

    ちび

    私も朝は忙しくて出来ないときは
    できる時間にやるか夜の回数を増やしたりしてました😊

    • 6月13日
  • 4人ママ

    4人ママ

    その方法続けてみます!!お腹凹むといいなぁ!

    でもウエストに効くのはひねるのがいいっていいますもんね

    • 6月13日
  • ちび

    ちび

    あとは腰を8の字に回すのもいいですよ😊オチョダイエットで検索するの出てきますよ😊

    そうですね!ひねるのが大事ですね😊


    私も夏に向けて頑張らないと😅

    • 6月13日
りおぴ

お着物ならどんな体型でも布が足りないなんてことはないので大丈夫ですよ(*´-`*)
上記の方も仰ってるように捻る運動はとても効きます♡♡
お風呂上がりにストレッチ、横になって膝を左右に倒したり歯磨きしてる時などに腰回しやオチョしてました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
元がすごいデブだったので食生活と少しの運動で30キロほど落ちましたよ

  • 4人ママ

    4人ママ

    結構子供泣いた時ベビーカー押しながら歩いてるんですけど😅

    • 6月13日
  • りおぴ

    りおぴ

    ウォーキングで脂肪燃焼されるのは30分ほどで、お話しながら歩いて息が切れるくらいの速さだそうです(´・_・`)歩くスピードや歩き方がベビーカー押しながらで難しいようなら大股歩きで30分以上ってところでしょうか
    あとはもう筋トレとプロテイン置き換えダイエットでたんぱく質中心の生活かな、と思います

    • 6月13日
  • 4人ママ

    4人ママ

    うちめっちゃお話しなくても息が切れますwww

    • 6月13日
  • りおぴ

    りおぴ

    体力的な問題なんですかね??(´・_・`)
    燃焼するのにも元々の筋肉量も関係あるみたいなので筋肉をつけてから始めるといいと思います♡♡

    • 6月13日