※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大内( ¨̮ )
ココロ・悩み

旦那がルール破り、女性とLINE。浮気かもしれずイライラ。謝罪後キレられ、困惑中。どうしたらいい?

旦那と喧嘩して 内容が旦那が女の人に❤️を使ったり また 話せて泣きそうとか LINE教えてとか いってて イラついて ビンタしてしまいました
うちのルールがあって 異性関係とLINEしない
トークしない 電話しないってきまりがあります
この ルールを作ったのが旦那なのに 普通に破りました
なんで 破ったの?ってきいたら 地元で5年も連絡とってなくて 生きてんのかなーって思って連絡した って 言ってて 自分的には元気?って聞けばいいと思うですが うちの旦那は久しぶり❤️覚えてる?(T ^ T)って送ってて そっから 絵文字沢山の彼氏いんの? LINEしよー 旦那が会社の付き合いで呑みにいってるときに その 女人に電話かけてるし
浮気でわ ないのかも しれません
でも 自分的にはめっちゃイラつきます
自分は地元の人だろーが先輩だろーが連絡もしてないし SNSで絡んでる訳でもないなに なんなのって思ってます
でも 今日家にかえってきて その話をしたら ごめんね 本当にごめんねって謝ってきて
でも なんで❤️つかったのとか聞いたらどうでもえぇやんって言われてこれ以上その話するとキレるからやめろ って言われて 寝るからっと言われ今旦那は熟睡しています
どーしたらいいんでしょうか。
長くなってすいません。

コメント

deleted user

入籍はしてますか、、、?
していればもう割り切る他ないですね。。。

結婚後の男と女ってほんと苛つくことたくさんあります。。。

もしまだだったら
どうにか妊婦さんの不安な気持ちとかわかってほしいですよね。。。

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    結婚はしています。。
    もぅしないわーって言ってはくれても信用できたないんですよ。

    • 11月14日
りぇぴ

めちゃ腹立つ!連絡したところできもいから近付かないでってなる!結婚してよーがそんな人と一緒にいたくなくなる(つω・`。)浮気かはわからないですが、むかつきますよね。
ルール守れんのなら終わってる(。pω-。)

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    浮気か分からなくてイライラします。なんで ❤️とか絵文字使ったのか聞いても どうでもいいべゃって言われるのが余計腹たちます。
    守らないルール作って欲しくないです。

    • 11月14日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    だよな(つω・`。)❤️むかつく。
    どーでもいいとか言ってるのが怪しいってゆーね。守れんくせにルール作るなって感じですね(。pω-。)男は本当わからん奴だな!わら

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    携帯枕の下に隠して寝てましたしね。余計怪しいんですよ。
    ですよね(・・;)

    • 11月14日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    まぢですか!うわ。むかつくな。
    携帯枕に隠すのと、ロックかけてるのは浮気疑いありらしいですょ。携帯裏向けて置いたり。

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    ロックの番号は知ってるんです。
    女の方に連絡してみたほうがいいんですかね。

    • 11月14日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    あたしもロックの番号知ってるし、お互いiPhoneなんだけど指紋認証しあってます!浮気なしルール♡
    旦那が指紋認証し合うぞって!!
    やましいことありませんし、お互い見せ合う中です!飲みにも本当にたまにしかいかないし、安心(^^)信用しきれてるわけではないですけど、仕事の休憩の時など時間があいたら真っ先にラインや電話がきます。今のところ安心してます。そーいった場合。あたしは前の彼の時に、女が一方的に連絡してきてたけど、彼の携帯の女全て削除したハズなのに登録されてたから、その時点で勝手に女に今すぐこっちこいや。何しに連絡してきとんだて。びびってこれんのなら電話してこい、カスって言いました(^^)わら

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    仲良しなんですね(^-^)
    うちもそんな夫婦になりたかったです(T ^ T)

    すごいですねw
    やってみたいですけど 怖いです(T ^ T)

    • 11月14日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    仲良し(◍ ´꒳` ◍)b
    むしろあたしを怒らせてでていかれたら困るらしいです。大人しくしとけって言ってます。一回やったらなわからんと思う(つω・`。)

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    怒ったらこわいんですね(・・;)
    やってヤンないとわかんないんですよね
    やったみます(^-^)

    • 11月14日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    やばい!とめられないょ(^^)わら
    けど旦那のが怒るとやばい。よし、がんばって下さい(◍ ´꒳` ◍)b

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    すごい(・・;)
    旦那さんもこわいんですね。

    がんばってみます!
    ありがとごさいます(*^^*)

    • 11月14日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    どっちもやばい!かなり怒るとどっちも手がでる。そんなの滅多にないけど(つω・`。)はい!無理しない程度に頑張って下さい。また何かあればアドバイスできたらしますので。

    • 11月14日
cornus

失礼な言い方になってしまいますが、自分勝手な旦那様ですね。。

LINE教えてと送ってるということはメールでの内容ですか?

泣き顔の顔文字使ったり、絵文字を使うあたり、元カノさんではないかと勘ぐってしまいますが、お相手の方をooutiさんはご存知ですか?

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    自分かってすきだイラつきます。

    高校が途中まで一緒だったらしいです。旦那は高校1年生の時に退学してるので。
    女の人は探して 誰だかは知ってます。

    • 11月14日
ゆあママ♡♡yvmi

私も旦那が異性に♥を使っているのを見てイライラしました。

私に嘘ついて
外に出て女と電話。
だれ??と聞くと
身内とか変な嘘つきます。

SNSでも、LINE教えてとか聞いて
はぁ??って思ってます。

LINEには男友達よりも
女のLINEの方が多くて腹立ちます。

その時は、いけないと分かってますがFacebookや、Twitterなどに
愚痴ります。
そして発散出来ない時は
旦那に直接言うか

私と、旦那の共通の友達に言って
旦那ば叱って貰います。

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    直接いったら逆ギレされるんですよね。

    共通の友達ですか
    やってみます(;_;)

    • 11月14日
pa8ma

それ腹立つー!!!
私は寝込みを襲いました!!笑
旦那が寝てるところにベルトで何度も叩いて。。。
気が済むまでですねー!!!
旦那はパンツで寝てただけなので全身みみず腫♡
私も気が済んだのできちんと仲直りできましたw

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    すごいですね(;_;)
    旦那にそんなこと したら逆にやれる気がします(T ^ T)

    • 11月14日
なおみりんれん

ムカつく〰!私の場合産後すぐ疲れて寝てたら元カノとこそこそ電話してメールして今度ご飯行こうと約束してました!
ムカついてビンタしてやりました!
うちの場合なんで連絡したのと言ったらなんとなくと言ってました!それからはぶちギレたのでやらなくなりましたが!

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    それはありえないですね
    キレたら 大人しくなるんですかね。

    • 11月14日
パッチール

今回は浮気はないと思いますが、かなりしっかりと話し合いはされた方が良いと思います。
旦那さん、謝って話を終わらそうとしてますよね。
でもooutiさんは納得してない。
納得するまで、旦那さんを許せるまで話し合いをすべきです。
うやむやにすると、後々あの時なんで、とかになって旦那さんにしたら昔の話でまたケンカになりますので。
キレるからと言ってますが、だからと言って許してしまうと繰り返しますよ。
ooutiさんは妊娠中なので気を付けてくださいね。
なるべく冷静に、ケンカにならないよう上手くいくこと祈ってます。

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    ちゃんと話あってみます。
    納得するまで

    ありがとごさいます。

    • 11月14日
ちびた乁( ˙ ω˙乁)

私だったらムカつきますね(-_-;)
そんなことされたら旦那の目の前でその女lineブロック削除してやります!(笑)そしてもし電話番号も登録してたら着信拒否!
現にやったことがあります…。笑
それでも元カノの番号を覚えてて電話してたことがあったので、出産前に外しましたが、妊娠中は旦那のスマホに安心モードを設定してアドレス帳に入ってる人以外は連絡できないようにしてました^^;

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    安心モードなんてあるんですね
    旦那お正月1人で地元に帰るので心配なんです。
    その女と合わないかとか今日帰ってきたら ブロックと着信拒否やってみます!

    • 11月14日
りんごぴめ

それムカつきますね(>人<;)うちの旦那は男も女も友達多くてちょっとめんどくさいです💦友達と割り切るしかきっとないんでしょうけど♡は嫌ですね💦 周りはまだ独身が多いので早くみんな結婚すれば良いのに(~_~;)と思ってます(^^;;

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    うちの旦那も周りがまだ結婚とかしてないのでやです。
    連絡とってた相手もつい最近別れたみたいで 余計❤️とか使った旦那にイラつきます。
    うちの旦那も割り切ってくれたらいいんですが。

    • 11月14日
  • りんごぴめ

    りんごぴめ

    それ嫌ですね💦人のモノに手出すの好きな人種も残念ながらいますからね(;_;)なんで男って謝れないし逆ギレするんでしょうね(>人<;)

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    そうゆう人ぽかったんですよね。
    プライドがあーだこうだっていってました。うちの旦那わ。

    • 11月14日
りんごぴめ

そーゆー人って同性の友達少ないんでしょうね(~_~;)うちの旦那が言うには嫁なんだからどーんと構えてて欲しいそうです(^^;;本当勝手ですよね💦

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    絶対嫌われるタイプですよね。
    嫁でも 心配は心配ですよね。

    • 11月14日
まるお。

♥つきのメールなんてイラつきますね!!
前に旦那に♥つきのメールきてたことがあり、イラつきマックスで大げんかしましたよ😅

  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    なんも言い訳とかしませんでした?

    • 11月14日
  • まるお。

    まるお。

    旦那からはメールは返していなくて、その代わり何度も電話してました。内容の事実が分からないので、旦那が言う理由で納得はしました😅
    でも、ムカついたから暫く引きずりましたし、ズタボロに言ってやりました😅

    • 11月14日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    電話はずるいですね。
    内容わからないので。ズタボロにいったらやめました?

    • 11月14日
  • まるお。

    まるお。

    やめましたね😊ケータイをその場で旦那が破棄して、次の日に新しいケータイに変えて私の前で家族の番号のみ登録して、嫌な気持ちにさせて悪かったと謝られました。浮気はしてないし、不安になったらいつでも言ってくれていいから、と言ってくれてました。😊
    今では、旦那はその時も浮気はしてなかったと信じれてます😊

    • 11月15日
  • 大内( ¨̮ )

    大内( ¨̮ )

    いい旦那さんですね。
    うちの旦那もそんな普通にやってほしい。

    • 11月15日
  • まるお。

    まるお。

    そうですね…最低限それ位はして欲しいですよね…

    • 11月15日