※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
妊娠・出産

嘔吐時に尿漏れがあり、尿漏れパッドの頻度や使い方について教えてください。

嘔吐するたびに尿漏れします😢
本当に恥ずかしいし惨め…😢
一人目の時はしなかったのに…
尿漏れパッドって毎日しなきゃ意味ないですよね💦
使ってる方教えてください
あれってどのくらいの頻度でかえてますか?
トイレのたびに変えるものなんでしょうか?

コメント

●

わたしは、最近は少し減ったんですけど、つわり終わったくらいから、尿漏れするようになりました😭

子宮がどんどん大きくなっていった時期だからかな?って感じでした😭

わたしは、さらピュアって言う吸水ナプキンの使ってます😊

ヤバ!結構出たかも😭って時は、替えてました😰

最近は、あまり尿漏れしなくなりましたが😉

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

でたら変えるって感じで大丈夫ですか?
    まだ購入もしてませんが、嘔吐のたびに漏れてしまってもう自己嫌悪です
    だからといっていまから出産までトイレのたびに交換だとかなりの金額だなーなんてケチくさいこと思ってしまい(笑)

• 6月12日
  • ●

ちょっとだけ出て、気にならないくらいの時は替えませんでしたよ!😅

ただ、量が多く出たなって時は、匂いも気になるから、替えてました。

確かに金額はかかりますが、それなら生理用のナプキンの1番小さいやつ?とかと、値段比べてみてはどうでしょうか❓😊

生理用ナプキンより、吸水ナプキンの方が若干値段は高い気がします…😅

• 6月12日
はーしゃん

悪阻ですか❓😱
私も一人目の時はなかむたのに、2人目の時は嘔吐しながら尿もれしてました😫
悪阻も辛いのに、尿もれもとなると精神的にも辛いですよね😭

量にもよりますが、私は生理用ナプキンしてました😫ナプキンでギリギリ間に合う感じだったので、トイレの度に変えてました😭でも嘔吐がピークの頃は嘔吐用の袋を持って、トイレに座りながら、、😱って感じでした😭
何かいい対策みつかるといいですね😭✨

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

一人目の時なかったってのもあってかなりの精神的ダメージです

生理用ナプキンに尿はダメと書いてあったので大真面目に専用のを購入しようと思ってました(笑)

ナプキン毎日するのもストレス😢せっかく生理ないのに…😢

嘔吐だけでなってますがそのうちクシャミでもなりそうで本当に恐怖です😢

• 6月12日
  • はーしゃん

はーしゃん

かなりのダメージですよね😭💦

ダメなんですか😱知らなかったです💦でもナプキンで大丈夫でしたよ🎵✨

私はクシャミでも咳でも出ました😱しかも風邪もひくしで、尿もれしすぎて最終的には旦那と尿もれする度に今日は○回!😱とかで笑ってました😂

トイレ行きたくなくても、膀胱に尿があまり溜まらない用に頻繁にトイレ行って対策してました😫(それでも漏れましたが💦)

• 6月12日
ゆうママ

私も同じですー😂
悪阻で嘔吐すると、尿漏れますー😩
ホント1人目の時はそんなことなかったのに。。。
骨盤底筋やっぱ弱くなったのかなって思っちゃいます💦
私はいつも夜に吐くので、その前にナプキンあてておきます。(だいたい夕方くらいから)で、翌朝とります。→尿漏れしてしまったら、すぐに交換します。
膀胱に尿が溜まってると尿漏れしやすいかなと感じてます‼︎

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

同じ方がいてくれて少し救われます😢
    衰えにビビりますよね
    ショックです
    なんともいえないダメージで…

私は今日朝一、夕飯後に吐いてるので多分1日中いると思います
    トイレ直後でもでるし、漏れたあとトイレいっても少量しかでてないので溜まってないのにもれてそうです。
    相当衰えてるのかもしれません💦なけるー!

とりあえず今夜はナプキンあてて夜中吐いてもいいように備えます!

• 6月12日
ともみんホークス

私も二人目の時はつわりで吐くたびに尿してました。なので布ナプキンをつけてましたよ!

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

布ナプキン持ってないので検討してみます!

嘔吐で尿もれの方いて救われます
    これどーにもなりませんよね
    上からも下からも…本当ショックです

• 6月12日
ゆき

私も悪阻の時、吐くと尿漏れしてしまい生理用ナプキンで対策してました!
今は悪阻が落ち着いてきて今度はくしゃみしたりするとでてしまいます😭😭

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

やはりクシャミでもなるのですね
    お腹もどんどん大きくなってきてこれからクシャミでもなるのかと恐怖です…

• 6月12日