※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
サプリ・健康

貧血や低血圧のせいなのか、頭の中が気持ち悪い症状が続いて辛いです。…

貧血や低血圧のせいなのか、頭の中が気持ち悪い症状が続いて辛いです。貧血に効果のあるサプリなどかありましたら、教えてください。よろしくお願いします😭

コメント

ローズマリー

サプリは知りませんが干しぶどうはいいらしいですよ

• 。。

。。

干しぶどうですか?!全く知りませんでした!明日買いに行こうと思います(*^^*)ありがとうございます❤

• 6月12日
  • ローズマリー

ローズマリー

姉が妊娠して貧血の時いしゃにすすめられていますた。おやつ代わりにたべてましたね

• 6月13日
みこと311

鉄分のサプリであればいいと思いますが、鉄分摂取するときにビタミンCも一緒にとると吸収されやすいです💡

• 。。

。。

鉄分サプリ➕ビタミンCのサプリを飲めば良いんですかね(*^^*)ありがとうございます❤

• 6月12日
ななみ

授乳中ですか?
鉄剤産婦人科でも出してもらえますよ^^

食べ物ならプルーンとかほうれん草小松菜ですかね🤔あと豚レバーとか?

ビタミンや葉酸も同時摂取するといいので、そういった意味ではほうれん草小松菜はいいですね^^

• 。。

。。

産婦人科でも貰ってたんですが副作用が強くて👶💦💦やはりほうれん草や、小松菜は良いみたいですね!ありがとうございます❤

• 6月12日