※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

2人目の検診で毎回尿検査があり、息子がトイレに入れない状況。次回は靴を持って連れて行くべきでしょうか?

皆さんならどうしますか??😭
意見ください〜…💦💦
2人目の検診の時に
毎回尿検査があります。その時は
トイレ大人1人でも狭いくらいなので
子供座る椅子もないしで
息子は入れなくて💦看護師に「見てることなら可能」
と言われたので、 お願いしますと言って
急いで尿検査すませて戻ったら
ギャン泣きの息子ポツンって放置だったし…
息子はもう立てるので次からは靴を持ってって
トイレに連れて立たせとこうかな??
と思うんですけどどうですかね😂😂

コメント

ママ

息子さんかわいそうでしたね…
思い切って産婦人科変えるとか…
今後のことも考え、子供が遊べる部屋がある所が安心ですよね。
そうゆーとこならトイレに息子さんも一緒に入れるスペースあると思います

  • お豆

    お豆


    忙しいのも分かるんですけど
    流石に「え?」って思いました💦
    産婦人科他に近いところがなくて…💦
    そのトイレの隣が子供も座れる椅子も設置されていて
    息子も一緒に入れるところなんですが
    そのトイレは婦人科のトイレだから
    使わないでくださいと言われたので…💦

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    なんかそこの産婦人科の看護師感じわるすぎですね(>_<)
    じゃあ靴を持って立たせておくのが良いかもですね…

    • 6月12日
  • お豆

    お豆


    1人目の時と同じで
    市立病院の産婦人科なんですが
    毎回毎回、 担当がバラバラなので
    余計にです…😰💦💦
    言われることも違ったり…😅😅

    そうですよね😰💦
    何かあってからじゃ嫌ですし…😭

    • 6月12日
シャーリー

預けても目を離されてしまうようなら、私なら狭くても一緒にトイレに入るかもしれません!
多目的トイレはないですか?💦

  • シャーリー

    シャーリー

    うちの病院は、尿検査のトイレに多目的トイレも隣にあります!
    そういう病院なら良いんですけどね💦

    • 6月12日
  • お豆

    お豆


    忙しいのも分かるんですけどね😰
    他の人にもジロジロ見られました…(笑)
    そのトイレの隣が
    子供も座れる椅子が設置してあり
    広くて息子も入れるんですけど
    そのトイレは婦人科のトイレだから
    使わないでくださいと言われたので💦

    • 6月12日
  • シャーリー

    シャーリー


    え💦そうなんですね😫
    年子ママさんも妊婦さんだし
    使っていいような気もしますけど
    厳しいですね😥
    なら、やっぱり狭くても一緒に入るのが一番安心かと思います!

    • 6月12日
  • お豆

    お豆


    いちいち細かいババアだなー。
    と思ってしまいました…💦(笑)

    そうですよね本当に😢💦
    可哀想だし次から靴を持っていきます♡

    • 6月12日
さみー

同じ月齢の息子がいるのでその状況は辛すぎますね💦
私がいってた産院は看護師さん達が抱っこしていたりしたので、ちょっと冷たく感じました💦
ほんとにただ見てるだけならトイレに連れていきます!

  • お豆

    お豆


    忙しいのも百も承知ですが
    流石に放置はしないで欲しかったです😢
    毎回担当がバラバラなんです…💦
    抱っこしてくれる人だったり
    そーじゃなかったりで…💦💦

    • 6月12日
deleted user

10ヶ月だと大変ですね💦
看護師さん…お仕事忙しいのはわかりますが、預かってるのに置いていくのはどうかと思いますね🤔💭
信用失いますよね😂

立てるなら立たせて待ってもらった方がいいと思いますよ!
放置されてて何かあってからでは遅いので(^^;

  • お豆

    お豆


    まだ1人で歩けないので
    余計に大変です( °_° )💦💦
    忙しいのも百も承知ですが
    置いていくのは「え?」ってなりました💦
    他の人にもジロジロ見られるしで最悪でした(笑)

    そうですよね本当に😅💦💦
    次から靴持っていきます!!!

    • 6月12日
deleted user

可哀想でしたね😫
私は預けるか、抱っこ紐で
そのままトイレ入ってます笑
靴持って行って連れて行くのがいいと思います!

  • お豆

    お豆


    もー本当に息子に可哀想な思いさせちゃいました😰💦

    抱っこ紐いいですね!!!♡
    次から靴を持ってって連れてきます★

    • 6月12日
deleted user

私の所も狭いトイレでベビーカーなど入るスペースがないので次の検診どうしようかなと思っていました。
私は靴を履かせて一緒に中入ろうかなと思っています!!