※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

24週の検診で前置胎盤と頭が小さいため、様子を見て予定日を遅らせる可能性があるそうです。体重増加や食事記録も関係しているかもしれません。

24週の検診で前置胎盤だし、頭も少し小さいから、少し様子みようね。それでもダメなら予定日遅らせようと言われました。そんなことってあるんですか?😰今まで何もなく順調にきてたのですごく不安です⤵⤵ちなみに体重も増えすぎてしまって食べたもの記録を毎日つけてます😭そういうのも関係あるのかな😢

コメント

ひとまる

前置胎盤、24週ならまだ上がる可能性あるって言われませんでしたか??

• きー

きー

上がる可能性があるとかは言われてないですが、様子みようね。って感じでした😰

• 6月12日
にこ☺︎

私も前置胎盤と言われています(T_T)

• きー

きー

そうなんですね😱💦
    安静にしてとか何か言われてますか?😫

• 6月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

前置胎盤だけじゃなく切迫流産で入院してるので(もうすぐ退院ですけど)退院後も安静にします。
    茶オリでたりするのでもしかしたら胎盤下にあるから関係してるかも?って言われましたヽ(;▽;)

• 6月12日
  • きー

きー

入院中なんですね😢💨
    お大事にしてくださいね😭

• 6月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ありがとうございます!
    今週中には退院予定ですけど( °3° )ノ

胎盤あがらなければ帝王切開と言われました😓

• 6月12日