※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

排卵誘発剤注射をして、タイミング取りがきついです。皆さんはどれくらい取りますか?

本日排卵誘発剤の注射をしました。医師からは今日明日明後日のうち二日間はタイミングを、元気だったら3日連続でとってくれても良いと言われました😂😂💦さすがに毎日はきついです💧みなさんならどれくらいタイミングとりますか?

コメント

みつばち

医師に言われたなら3日連続頑張ります!誘発剤打ったならなおさら💦
後々あの時言われた通り頑張らなかったからだと思いたくないからです😢

とはいえ3日連続はきついですよね〜私も今回頑張りましたが、旦那と「はあー頑張るか」と言いながらしました。笑

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

うちも旦那が乗り気じゃなくて(笑)殺す気か?みたいに冗談で言ってます😂😂
    最低2回を目指して流れに身を任せるつもりです。。笑

• 6月12日
  • みつばち

みつばち

殺す気かって😂笑
    男性の感覚がわからないですけど、それに近いんですかねえ🤔笑

最低2回は目標で!頑張ってください😆✨

• 6月12日
DAISY

うちは排卵日前に1回とって
フーナーしたら元気だねえって
言われて一応hcg注射して
先生にとれるなら今日と明日とってみて!
とれたらでいいから。と言われ
1日あけてとりました\( ・ω・ )/

旦那も疲れてしまうし
かわいそうなので
1日あけました(笑)