※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“でいじー”さんの投稿を紹介します。・・・・・眠れ…

今日のイチオシは、“でいじー”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

眠れないので笑

今日ある病院にいったのですが、
待合に幼稚園の制服を着た男の子と
お母さんが座っていました。

男の子は何やらモゾモゾし始め、お母さんの耳元で
「お母さん、パンツがキュってなって
ちんちんが挟まって痛い。」
とヒソヒソ話をしていたのですが、
その声がまぁまぁのボリュームで、
待合にいた人全員に聞こえました笑

近くにいたおばあさん達も
「まぁ〜〜💕」と、すごく和やかな雰囲気になって、
とても可愛らしい男の子に癒されました(^^;;

その後、お母さんが
「〇〇君っ!しーーーーっ!
直してあげるから、立って!」と言って、
男の子のズボンをゴソゴソと直して、
またイスに座らせたのですが、男の子は
また丸聞こえのヒソヒソ話しで、
「お母さん!やっぱり座ったらパンツがキュってなって
ちんちんが痛いよ!パンツのけてもいい?」
とお母さんにお願いしていました笑。

もぉお母さんも笑うしかなくて、
2人でトイレに消えて行きました(^^)

可愛らしい風景にニヤニヤが止まりませんでした(^^;;💕

・・・・・

みなさんは、同じようなことを経験したり、感じたりしたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

男の子👦あるあるですね。可愛い😆

あにゃ

めっちゃ可愛いですね😍そういうエピソードはほっこりします^ ^

zinnia

可愛すぎてニヤニヤしてしまいました😍❤
でも、電車の中なので我慢しましたが😂笑

な

おもわずフフッって笑ってしまいました。笑
可愛い☺️💓

あさひまま

かわいいですね❤️
うちの子もそうなるのかなって思うと、今から楽しみです😂

青色

うちの子は、
半年の時に
チャイルドシートをしてたらめっちゃギャン泣きで…
でも運転中だし…と宥めてましたが治まらず。
一旦止めてパンツを変えると…

ちんちん上向きのままパンツをしてて、
パンツの上からはみ出してて…
それをチャイルドシートで挟んでたみたいで。笑笑
ママにはないからわからなかった💦

とうもろこし🌽

かわいいですね❤
私も読みながらニヤニヤしちゃいました😁

パンツのけるって方言ですか⁉

  • 和泉

    和泉

    たぶん関西弁だと思います。
    どけるって意味だと思うんですけど、脱ぎたいって事なんですかね?(笑)

    • 6月24日
  • とうもろこし🌽

    とうもろこし🌽

    コメントありがとうございます😌

    関西弁なのですね。
    きっと脱ぎたいって事ですよね❗
    お子さんの言いたい事は分かるのですが、聞き慣れない言葉だったので聞いてしまいました😅

    • 6月24日
0605

とってもほっこりするエピソードですね❤うちも男の子欲しくなっちゃいました💕

はげちゃびん

母親にはわからないですよね~~~
ウチの長男も幼稚園の時に私とボール遊びしていてアソコにボールがぶつかってしまい
ギャン泣きしてる息子の痛みは想像できず、ちょっと笑っちゃったら
主人に『もっと親身にいたわってやれ』って言われましたさ~~~。

杏奈

やっぱり男の子難しそう💦💦
自信ないー(´・ω・`)

3KiDSMaMa

うちの子はよくおちんちんの位置?
が悪いのかズボンの上からごそごそ
直したりしてます。笑

男にしかわからないですねww
あまりしとると笑っちゃいます(๑´∀`๑)

R.H.H.H.Aママ♡

ほっこりしました!
息子もぱんつがきつかったのかちんちん痛いと言いだし挙句のはてには旦那のパンツ履こうとしてました😂
サイズ違うし洗濯したばかりなのにと思いながら息子のパンツにはき替えさせました!

かんち

ふふふ。
可愛くて笑ってしまいました🤗

うちの息子は
「ちんちーん」と言って
私のお股に手をヒラヒラしてきます。

「カカは女の子だからちんちんないんだよ」

と冷静に教えています(笑)

保育園で先生にヒラヒラしていませんように…

deleted user

可愛いエピソードですね☺
男の子あるあるで共感できました…。

私の息子はオムツはかした時に機嫌悪いとだいたいおちんちんの位置が悪い時です😅
ちょっと上向きになってても怒られてもう!って言われます笑
旦那がはかすと何も言わないのでやっぱり男にしか分からないんだなって思います笑