※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“ゆー”さんの投稿を紹介します。・・・・・次男のイ…

今日のイチオシは、“ゆー”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

次男のイケメン語録が止まらない…w

先月の長男の誕生日→ケーキにチョコプレートが2つ乗ってたから、1つは長男。もう1つは年齢順で次男にあげたら、「ママにあげる」
なんで?チョコ好きでしょ?って言ったら
「だってママが産んだ日じゃん」

ゴールデンウィークに遠出をした時→旦那が、着くまで時間かかるからみんな寝てな~と言ったら「俺寝ない」。眠くないの?と聞いたら
「だってパパずっと運転だろ?俺が隣で寝るわけにいかないだろ」

昨日の朝→末っ子が4時半起きで睡眠時間足りなくて「眠すぎてやる気しないわー」って言ったら
「やる事何があんの?やっとくから、家事俺に任せて少し寝なよ」

などなど…www
旦那よりよっぽど気遣いできるけど誰に似たのかwww

・・・・・

みなさんは、同じようなことを経験したり、感じたりしたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みぃ

私も次男にそんなこと言われたいー😍😍😍
まだまだ喋らないけど!!!笑

結花

イケメン過ぎる!
これは将来モテモテですね。

マイコ

うちの息子がそんな風に育ってくれたら…泣ける…!!
誰かに取られたくなくない!!!(笑)

息子は小さい恋人ってよく言うけど、今すでにそんな気分…
こんなステキに育ってくれたら私はどうなってしまうのか!(笑)

さくらさくら会いたいよ.・*

かわかっこいぃーー😳💓✨✨

自分の息子がそんなんだったら
惚れてまう😳💓✨✨

読んでいて幸せな気持ちに
なりました😌🍀

ありがとうございますm(_ _)m.・*

deleted user

今からそんだけ言えたら将来モテまくりますよー(笑)

いっく

素敵ですね~❤ うちの息子もそんな風に育ちますように😂笑

usachisa

ぎゃ!♡なんてイケメン!
惚れてまうやろーッ!ですね♡
将来が楽しみすぎるイケメンですね♡

2児ママ♂

次男くんめっちゃ
イケメンですね♡♡
どんな風に育てたらそんな
イケメンになるんですか!!

まさしく 惚れてまうやろー😍笑

ママさん想いの素敵な
お子さんですね(´∇`)

sxn mama

かっこよすぎます!
うちの娘を嫁にもらって欲しい!(笑)

りさ   (´・ω・`)

親バカとかじゃなくうちの子もしっかりしてると思ってたけどそんなん比じゃない‼
うちのもそんなふうに育ってほしい🎶

ぶーたん

思わずときめいちゃいました!笑

のの

カッコよすぎですね💕
自分の息子もそんなふうに育ってくれたら…☺

ひとみん

ホントに頼もしい!!
しかも言うことがイケメンすぎる!!!!

うちの旦那さんより気が利くわ❤❤😊

ぴよ

いい家族ですね😌ママパパさんがいい人ってのがまた伝わります

Ri-co

素敵すぎますね~😍💕💕
私もそんな次男が欲しいです💗
って、長男もいないけど(笑)

まいまい

惚れてまうやろーーー😍😍💖
なんて心の優しい息子さんなんでしょう✨

やないづ

羨ましすぎる…
うちの娘は14歳になりますが…そんな出来事起きたことありません!
見習わせたい:( ;´‐`;):

whisky

く〜っ!娘の旦那になってほしい 笑

MEGUVS

めちゃ💕かっこいい✨
男の子妊娠中ですが😆
こんな息子になってほしい🎵

ママ

ママの大変さを理解している。凄く出来た息子さんですね!愛情いっぱいに育っているから、優しく出来るんですね。ママの育て方が良いんですね。

chibineko2

将来どんな女性を連れてくるのか、見ず知らずのおばさんがわくわくしてしまいました♪うちの息子もそうなら…ないよなぁーーσ( ̄∇ ̄;)

ぬまちょ*

イケメン過ぎて羨ましいです😭💗💗

まちゃん

カッコイイ次男さんですね😂💓
うちの子もそんないい子に育つといいな~😆💕💕

はるな

いい息子さんですね!すてき😊

Yママ

ヤバイかっこよすぎ(〃∇〃)
旦那にもらいたい笑笑

yu

めっちゃイケメン!!!
将来楽しみですね〜😆💕

(*゚-゚)

イケメンな息子さんですね❤

ゆめとmama

イケメンすぎて
泣けてきました❤️

ピノ

イケメンすぎて辛い(❁´ω`❁)
将来が楽しみですね(❁´ω`❁)

ma-*

次男とか次女ってやっぱり、気遣いできるんですねー😃
っていう自分も次女…(笑)

たろう

なんて素敵な息子👦さん😭❤️

みかん

かっこよすぎます!!
そんな息子さん憧れます😍

ちるん

やだ!イケメンすぎじゃないですか🙈💕
息子さんに惚れちゃう❤(笑)

あっちゃん

スゴすぎる❤イケメン過ぎて鼻血出そうです❤育て方がいいんですね❤うちの長男も優しいけど、そんな風な優しさはないな(笑)

さっちゃん

私の娘も、私が体調悪い時、ママ体きついんでしょ。私が洗濯物、取ってから、たたんどくから、その間に少し、横に、なっといていいよって言われました。今5歳ですが、成長したなあってかんじます。最近は、犬にも餌あげてくれるし、お風呂掃除は、進んでやりますよ。頑張ってくれてます。幼稚園から帰ってきて疲れてるのに、凄いですね。嬉しくなりました‼️

(*^^*)

息子さんすごくイケメン!!
将来のお嫁さん絶対幸せになりますね☺️💓

iku mom

うちの子もそんな素敵に育って欲しい( *´艸`)

なつ

イケメンすぎる♡♡
育て方を学びたいです(-□д□-)✧

ままり

キューーーン❤
です❤
うちも息子なので、もしも息子がそんな事言ったら…と妄想すると、
もう萌え萌えでヤバイです😍

ひーちゃん

か、かっこぃぃ!男の子ほしい!

もみぃ

うちの息子も小学生までは優しかったんですけどねぇ。。。

中学生になってからは携帯しか見てません😵

結婚したら、いけてない旦那になるんやろうなって残念です😅

ちーちゃんママ

うちの娘の旦那さんになって欲しい😍と、思ってしまいました♥️

ちぃ

可愛いしカッコいい息子さんですね😍
素敵すぎます✨

れい

なんてイケメンなんでしょう🤩
小さな彼氏ですね❤

マイコ

どうしたらそんな子に♥♥♥

sawa

え!お子さんおいくつですか!?
ちいさくてもかわいいし、大きくてもかっこいい…!
めっちゃイケメンですね💕
まだ出産前ですが、うちもおとこの子なのでそんな子になってほしいです…😍💞

リオル

素敵なお子様……!
イケメンになるために生まれてきたと言っても過言じゃないです✨

とくめい

イケメンではないですが
私の所は娘にサンタさん🎅に
何頼むって聞いたらママとパパは
サンタさんに何をお願いするの?と聞かれ。私は子供達の成長と幸せ💞次の子が無事に産まれて来る事かな〜って言ったらママは自分の事考えてないんだね…全部私達の事ばっか自分の事考えて?って言われた事が嬉しいけど
複雑だった。子どもにこんなに考えてもらってたなんて(。•́︿•̀。)

チョココ

はぁ~~(・。・;感心しすぎて開いた口が塞がらない(笑)

クマ

ママが産んだ日なんて言われたい!うちの息子まだ2ヶ月だけど、そんな風に育ってほしい(*≧∀≦*)

はち

そんな彼氏または夫がほしい、、、
かっこよすぎます次男くん😭💓

ゆかりん

凄い凄い素敵すぎる‼️そんな子に育てるにはどーしたらいいのか聞きたい(笑)

ゆーち

イケメン…😍💕
うちも男の子なんで、そんな男の子をなってほしぃーーーっ!!!笑

りりー

かっこいー♡
うちの長男も「ママを守る!」とか「三男を産んでくれてありがとうね、頑張ったね」とか結構イケメン言葉を言ってくれます^_^
でも結婚するのはママ時なくて好きな女の子らしいです^_^それでいい!ママと結婚するなんて言われたら、子離れできなくなるw
そのまま大きくなってくれれば良いんだけど、きっとクソババァって言われる日が来るんだろうなーw

りらっぴろ

現実そんな素晴らしい子供っているんですね😳

つぶら

たまらないですねー♡
息子にもそんな風に言って欲しいです😆

1男1女ママ

かっこいいです。息子にも、こんなイケメンに育って欲しいですが、今は、悪魔の3歳児でまだまだ💦

れいれい☆

どうやったらそんなイケメンに育つんですか?
うちの息子じゃ夢のまた夢だわ(笑)

みや

凄いイケメン❤可愛いですね😆
家の息子も言ってくれるかなぁ❔

まぁ

優しくて素晴らしい👏
人間ができてます😊

デコりん

ママ思いの出来る子ですね❗凄い(゜д゜)そだて方教えて欲しいです。:+((*´艸`))+:。

らんぷ

惚れてまうやろー😍
なんてイケメン✨

うちの旦那に爪の垢分けてもらいたい😱
①今日旦那休みで昼前まで寝てる。
②起きた時私は息子とお昼寝してた。
③私たちが起きるまでスマホいじるだけ。
④言わなきゃオムツすら換えてくれない。
⑤(昨夜の残り)これ食べていい?(自分だけ用意)
今日の2時間だけでっ、こんなにもイラッとしてるっ😭

nami

うちの息子もこんなにいい子に育ってほしい😍
素晴らしいですね‼️

猫のダヤン

お母さんお父さん大好きなんですね
しかも思いやりがある!

いーなー!
いーなー!

さっこ

カッコよすぎ!うちの息子もそんな風に育ってくれたらなぁ❤

ルカ

かっこよすぎるー😍✨
どうやったらそんなイケメンになってくれるんでしょう😂💦
しかも兄弟ともにイケメン💓

よっちん

優しいお子さんですね☺️💕
羨ましい😌
うちの子も、そうゆう気配りが出来る子に育って欲しいです☺️

沙也加

凄いイクメンパパみたいな話し方!!息子さん?!

ママ思いですね笑

私の息子は、そんな事話した事ないけど…………😅

でもパパさんと、口喧嘩した時にママをいじめないで、ママは、僕が、守るからとは、言われたけど☺

★おっきぃおばん★

惚れてまうやろーーー😍😘😚💕
私も"小さな彼氏"が本気で欲しいと思ってしまう😂💓💓💓

しおたそ

イケメンすぎて…😍💕
うちのもそーなればいいな☺️💓

優くんmama

どんな育て方したらそんな素敵な子に育つんだろう…
私が息子さんと結婚したいくらい(*´д`*)
うちの主人と取り替えてくれないかしら?とか思っちゃいました(笑)

canny

なんですかそのイケメンぶりww
そして口調も漫画に出てくるようなイケメンぶりww
素晴らしいですね!
どこで覚えたんですか!笑

mommy

そんな息子に育てたいけど、それはいつも頑張ってる姿見てるからだよね。
散らかしたおもちゃ踏んでイラって来て片付けろよ!!と怒鳴ってばかりではならないわな😔

ぱん

カッコよすぎる♥️
うちの旦那と交換したい

ひさみ

何歳のお子さんなのかが気になりますね!(^-^)

s

素敵な息子さんですね!

ろーず♡

きゃっ♡うちの3歳の長男と似てる(笑)昨日なんか会話の中で「俺がママ守るから」て言われました(*>ω<*)♡
一丁前(笑)💦

みのりん

カッコよすぎの次男さんですね!ぜひうちの娘(1歳)の旦那様に・・・(笑)

どんぐりかーか

イケメンすぎる(゜ロ゜;ノ)ノ
家の娘娘わたしがつわりで苦しんでいると静かに台所に行ったのでおやつでも取りに行ったのかと思えば‥‥ジャーガチャガチャと音がして見に行くと片付け出来てなかった食器を洗ってくれていました
私の気づくと「洗い物はやるから寝て(^o^)」と台所から追い出されました
その後もつわりで準備するのも辛い昼ごはんを「今日はジャムパン(食パンにジャム塗っただけ)でいいよ」と自分で用意して大人しく食べ片付けまでしてくれて少し横になっていたら寝てしまったらしく気がついたらタオルケットがかけられていました

娘ごめんよ~(>_<)
悪阻が収まったら必ず約束の公園連れていくから待っててね

いしゅ

我が家の長男も小さい頃からママ好きで、今でも一緒に出かけたり、気にかけてくれます。

男の子は乱暴とか意地悪するとか色々いう方いますが、それは小さいうちだけです・・・大きくなると旦那とかより一緒にいる分、母を知り尽くしています(笑)
次男坊はぼっち傾向ですが、私と喋らないなんてことないです。ただお年頃なのであれですが💦

色んなご家庭のいい話が聞けるママリさんGJ✨

スッチ

中身は大人がはいってるんじゃないか…素敵な息子さんです!

ぽこ

キュンキュンしました♡♡
かっこいい✨
どうやって育てたのですか⁉

deleted user

そんな息子なら欲しかった!!!

あーくん

どういう育て方をしたらそんな立派なお子さんが育つのか是非教えてほしいです!

ちい

将来、女の子を守ってくれそうな男になってくれそうですね☺️

PELPEL

うちの長女の将来の旦那様にしたい♥️
息子もそんな風に育たないかな~♥️

ままり

お幾つですか?☺︎
しっかりしてるしイケメン過ぎる!
惚れそうです‼︎笑

ゆうくんママ

可愛い息子さんですね😁
私の息子も優しいイクメン??に成長してほしいです😄(笑)
旦那に爪の垢飲ませたいです(笑)

ふー

なんて羨ましいお子さまなんでしょ✨発言がイケメンすぎて、メロメロです😍
どうしたらそんな子に育てられるのでしょうか❗❓

もひ

なんてなんて素敵な息子さん!!

まだ見ぬうちの子も次男くんのように育ってくれたら凄く嬉しいなぁ( *´艸`)

     とも

イケメンすぎるぅ😍
うちの息子もそのように育つといいんだけどなぁ💦

れい

凄いですね!
でもたまにその言葉どこで覚えてたか?きいたの?って言葉を話したりします!
うちも旦那は仕事でほとんど家にいないし、家事は全くやりません。
先日、私と先に夜寝たのに、旦那帰って起きて、醤油を冷蔵庫から出してくれたみたいです。今日は布団につけているシートが寝ていてづれてはずれそうになってたのをちょっと嫌な声出しながらなおしてました!

ひーちゃん

本当に素敵✨
いくつのお子さんか気になります!


うちの長男(5)もパパとは正反対で、髪の毛を切ったら気付いてくれて
「その髪型いいじゃん」とか

赤ちゃんのうんちを見て吐き気してるのに
「上手に(おむつをまとめるの)出来てるじゃん」
と言って必ず捨てに行ってくれます♥

大好き♥♥♥

はせたか

イケメン!将来ジャニーズですね

ペンギン

いいですね~何歳ですかー?

かか

お子さんすごい!とってもモテモテになりそうですねb(^o^)d

うさこ

超イケメン過ぎるんですけど笑

天さん★

そんな子に育って欲しいと切に願います🤲

同じぐらいの年齢だったら惚れてます!笑

ポカホンタス

いけめんすぎます!!
将来が楽しみですね💓💓
旦那と入れ替えたいです(笑)

nori

我が家の5歳の長男がまさにそのような
感じです!!今次男の0歳の育児中ですが
長男に助けられています😊🍀
旦那より頼りになるし優しいです🙌💕笑

エリー

超イケメン(´;Д;`)!
将来すごく頼もしい男になるんだろうな

ちゃちゃん

かっこいー😳✨うちの子もそんな風になってほしー‼️

さおり1008

イケメンすぎる……❤惚れてしまいます💕うちの息子もそんなイケメン男子になってほしいです😍

ぷりちゃん

はじめまして、私の娘達二人が居ます、林間の説明会と個人面談です、かぶりまくりです、めっちゃ暑かったです汗だくです、結果今日は林間の説明聞いて、明日2番目の面談する事しました、二人も居ると最悪です

みぃまま

私の息子もこうであって欲しい…

まままぁ

イケメンすぎる♡

うちの子じゃないですが、旦那の友達の三男がそんな感じです!
言動はゆーさんの次男くんに似てますし、他にも家に遊びに来た友達は必ず相手の家まで送ったりバレンタインは必ず手作りには手作りでお返し等など。
しかも星野源そっくりのジェントルイケメン君です(*´ω`*)
わたしもそんな惚気してみたい男の子産みたーい!

よぴ29

次男すごい(。=`ω´=)

渚ママ

とっても素敵な息子さんですね!
私も9月に男の子が生まれる予定ですが、どうしたらそんな子に育つのでしょうか?!
とっても知りたいです(>_<)

mommy

ませませ😂😂かわいい〜♥️

deleted user

やば…惚れるw
今妊娠中ですがそんな子が欲しい🤣笑

しょう

イケメン……
将来有望ですね!!アッパレ!

はるママ

かっこいいです✨うちの息子もそんなふうに育って欲しいと願います^^* そんな旦那が私も欲しかったです(´;ω;`)

むむ

長男くんイケメン過ぎてやばいですね!!キュンキュンしてしまいます!!

ぐりこ

息子さん素敵すぎる…!!!

ぶぅ

どうしたらそんないい子に育つんですかー😍ステキですね✨パパとママがとても気遣いが出来る素晴らしい方だからでしょうね🎵

あい

惚れてまうやろーーーーぉ❤️❤️❤️😄

あやな

うちの場合、私が四人姉弟の次女なんですが、人の顔色を伺うのが上手なんだと思います!間に挟まれるとそうなりやすいと思います(^-^)私は顔色を気にしちゃうタイプなんですが、母にはそんなこと言ったことありません笑男の子だと言ったりするんでしょうね?それにしても、言われたらニヤニヤしちゃうと思います笑 女の子二人なんで言われることは一生無いとは思いますが😅

サクサク

ドラマのキムタクのようですね😆

ぱーる

うちの長男もそんな感じでママ想いです😄
まだ5才ですが、
なんでそんなにママに優しくしてくれるの?って聞くと
ママが大好きだから!と言ってくれます♥️

モモリ

恋に落ちそうです(真顔)

よしみ

カッコいいね本当家の娘にもそうなって欲しい今度産まれて来る子供は4歳離れて居ますから、家の娘もそうゆう子供になって欲しいです。

ミーマ

素敵だな!!
羨ましい

ちよ子

惚れました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!💓

ラスカル

かっこよすぎやんー! うちの息子もそうなるといいなぁ😆

ここあ

かっこいい!
そんな子になるように育てたいです!

姫ママ

いいなぁ~💖💖
男の子は母に、優しいですね☺️
惚れてしまいそうです💞

私は、母子家庭の娘二人ですが
疲れたーと、言うと「もう、寝とき」
家事などは、手伝ってくれるので助かります☺️
けど、子供に良く怒られ😢
どっちが親か…と、感じる日々です🙂

ぽんちゃん

何歳なんでしょ?とても素敵で彼氏にしたいくらいに良い男❗️

うちの長男はゆーさんの息子さんまではありませんけど、3人目がまだ3か月で私がお風呂入る時は僕が見てるからゆっくり入っていいよーって言ってくれます。
まだ夜中に起きるから眠たいと言うと、僕が洗濯物畳むから寝てて良いよーとブランケット持って来てくれました。
優しい息子です^_^

しょうちき

やべ❤️❤️❤️
イケメンすぎる❤️❤️(笑)

deleted user

イケメンで将来がとても、楽しみですね💕

あずき

感動‼️涙が出ますね
ご夫婦で大切になさってください

彪ママ

私が体調が良くなくて色々家の事が出来ない時とかに高2の息子が色々家事を率先してやってくれます😆👍️❤️
このまま優しい子に育って欲しいと思います😃✨⤴️

ママリ

かわいいですねw男の子もかわいいですねー

ゆうちゃんママ

惚れました!
素敵なママとパパのもとで成長してきたんだなーと感じました!

ありこ

素晴らしですね !サラッと言えちゃうんだろうな〰️😃

ゆう

イケメン過ぎます!💝 どうしたら
こんなに 素敵な子が授かるのでしょうか?! 羨ましいです💝

ナナリ

イケメンすぎますね😍
その言葉だけで惚れちゃぃます。w

ゆなたんばぁば

読んでて涙が出ました💦
なんて素晴らしいお子様❣️
愛おしく感じると同時に
どうすればそんなイケメン君に育ったのでしょうか?
幸せですね❤️

かりかり

ホント凄いですね!イケメン😍
男の子のお子さんを持ったならでは🎵って感じでとても良いです😆

たまねぎ

イケメンが過ぎる~😂😂😂
きゅんきゅんしちゃいますね❤️いや、通り越してめっちゃ笑っちゃいそう、ニヤニヤしちゃう😂
素敵ですね~✨暖かな家庭なんだろうな~✨

たき

どうすればそんないい子に育つんでしょうねぇ(゚∀゚*)
羨ましいです♪

deleted user

通知で見たとき旦那さんの話かと思いました笑
こんな息子欲しいなぁ~!

deleted user

私と結婚しませんか?😭😭😭😭

おとちゃん

そんなこと言われたら、びっくり&うるうるしちゃいますね❤シェアありがとうございます🎵

Souma

そんな子になってほしい‼️✨
素晴らしいですね🎵

はじめてのママリ🔰

イケメンすぎますね♡‼
うちの息子(9歳)は
娘(5ヶ月)の夜泣きで眠れなかった私を見て面倒みとくからお母さん寝な。と午前中寝かせてくれたりします😢💓
2時間ほど寝れるだけでスッキリできるのでほんとありがたい!
旦那よりよっぽどイクメン‼www

うさぎ

優しい息子さんですね~。

あおバナナ🔰

癒されますぅ☆
育て方がいいんですね(*´ω`*)
ちゃんと言葉で伝えられるのが素晴らしい☆

つばっちゃん

うちも何もしない旦那なのですが
子供のほうがお母さん
大変だから手伝うって
子供から言ってもらって
スッゴク嬉しかった
思い出があるよ
でもお父さんが言っても
何もせんのやけん
自分の事ぐらい、自分でしたらって
子供に言われるようになるけん
頑張ってください

はじめてのママリ🔰

良い子だ...爪の垢を煎じて飲みたいorz

manami💚

きゅんきゅん!すてきなおこさん❤あー言われたい😍

はじめてのママリ🔰

いい子供ですね!
羨ましいです😃

ゆかな

とっても大人!
成人すぎた男性でもなかなか出来ない気づかいだよ〜スゴいです。
思いやりのある男の子だ° ✧ (*´ `*) ✧ °

ばじ🔰

次男さん、メチャ格好いい❣️

しょうママ

ほんまにイケメンなこやなぁ🥰
何歳なんやろー

せな

素敵すぎます😭💓
キュンキュンしました!

きなこ

イケメンすぎるっ🥺💕
男の子...いいなぁ✨

あーさん

なんて素敵な☺️
よく家族を見てるんですね。優しい。お母さんやご家族が優しく接してあげてるからですね😃

kay

キュンキュン😍
そんな息子憧れます😆
どう育てたらそんなイケメンが??

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね!
気遣い上手は貴方に似たんですね!きっと(´∀`*)

みず

これぞホントのイケメンですね❤

deleted user

素敵すぎます!
クラっときちゃいました💕
惚れる〜

真冬

わかります!うちも、パパより遥かに息子が優しくて気遣ってくれます。
息子のお陰で、2人目をゆとりを持って子育てできてます^^

deleted user

イケメン過ぎる💕
そんな人と結婚したかった…🤣

deleted user

素晴らしい息子さんですね❤️
うちの娘もらってくれませんかね?(笑)

aya

次男くんの言葉に関係ない私まで癒されました❤️

栞凜ママ

うちは旦那の方が
しっかりしてて優しい、運動神経もいいし、、


なので娘には
パパに似てほしいです笑

泰ちゃんママ🔰

うちの息子もそんなイケメンになってほしー♥️まだ生後52日のおちびだから、未来に期待っ✨

はじめてのママリ🔰

イケメン過ぎる!!何才ですか?

まなち

自分から率先してやろうと
する気持ちがあるだけで
こっちの気持ちも軽くなりますね😳❤

もよろん

うちの夫を教育してください😇

deleted user

え、イケメン過ぎるよ笑

主さんの妄想じゃないの…!?
ってくらいイケメン過ぎる息子さん…♡

因みに私の旦那は家事をやってくれるけど
ありがとう!とか、え、やらせちゃってごめんね…!
って言葉が欲しいのか

私(あ、お風呂洗ってくれてる…。)
旦那「ごめん、お風呂洗ったけど湯船に水はまだ入れてない…」

私「え!お風呂洗ってくれてたの!?お仕事もあるのにごめんね、ありがとう!」

私(あ、使った哺乳瓶片付いてる…)
旦那「洗ってみたけど、汚れちゃんと落ちてるかな…??確認してもらえる??」

私「え!嘘!洗ってくれたの!?
えー!ありがとう!わ!消毒もしてくれたの!?すご…!!ありがとう!大変だったでしょ!?ごめんね……??」

と、私の大袈裟な褒めの言葉を使って、ちょいちょい家事とかやらせてしまうし

旦那も、これやったよ!っていうアピールも日に日に増してる。笑

ちょん

イケメンすぎる!
どこでそんなの覚えてくるんだろー?
うちは女の子だけど、男の子も欲しいなー☺️💓

さとみん

うちの息子に、爪の垢、煎じて飲ませたい。

みかん🔰

イケメン過ぎます♪しあわせなきぶんになりました。

ながぴ🔰

かっこいい!!!うちの息子も次男くんのようになって欲しいな~🤩
どう育てたらいいですか?💖

ゆめきち

イケメンすぎます〜😭❤️
うちの娘の婿にきてほしい笑

そらまめ🔰

イケメン🥰
子供にそんな事言われたら嬉しすぎますね😂

みく🔰

イケメンでとっても優しい次男さんですね♪
うちの息子に将来そんなこと言われたらと思うとニヤニヤが止まりませんでした☺️

みらい

思いやりが出木杉君すぎます😭💗💗
将来いい旦那さんになりそう✨

まいつん

うちは女の子三姉妹だけど、男の子への憧れが消えない😂素敵な息子さん💕

お~🔰

気遣いのできるお子さんですね。
でも、ストレスがない、自然対応であれば、神がかりだとおもいますよ。
お大事にしてくださいね。

ちぃ

次男の家族への愛ですね♥️
長男は5歳で、先月妹が生まれ病院から自宅へ帰ると『ママ、元気な赤ちゃん産んでくれてありがとう。』と。嬉しかったです。

きなこ

ジェントルマンですね☺️💕

ゆー🔰

物凄くイケメンな次男くん😭👏👏👏
そんな風に言われたらキュン…嬉しすぎますね☺️❤️❤️

かなやん

なんて素敵なんでしょう❤️
イケメンすぎ❤️
全力で愛でてあげたい🥰❤️
そんなこと言われたら泣きながらハグしてしまいそう😍😭
素敵なお話ありがとうございます😊

ももももも

格好よすぎです!
旦那様がそんな感じなんですか?

はじめてのママリ🔰

昨日ちょっと手をぶつけただけで大丈夫?と心配する息子…
〇〇(次男)を産んだ時ほど痛くないから全然大丈夫‼️
と言うとその後〇〇(長女)産んだときも痛かった?〇〇(長男本人)産んだときも痛かった?
と聞いてきたので痛かったよーでもみんなに会いたかったから頑張ったんだよーと言ったら
〇〇と〇〇と〇〇を産んでくれてありがとう
と言われました🥰
旦那にお産後ですらありがとうを言われたこと無いので泣きそうでした🤣
グズグズして手が付けられない時もあるけど普段からママを気にかけている可愛くてイケメンな長男くんが大好き😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なお子さんですね💓
    確かに私も3人産みましたが夫からはありがとうと言われたことないなと、ふと思いました…。

    • 7月18日
ともとも

すごい、惚れちゃいます♥️
ママや家族ををよく見ているのかな?と思いました✨
将来が楽しみです😍

はじめてのママリ🔰

えぇっ イケメンというか感動して泣いちゃいます😭💓
そんな次男ちゃんと一緒にいたら感情が追いつかない。。
ちなみに何歳ですか?指折り数えたいと思います😘

はじめて

素敵な子供ですね。
すっごいい子に成長ですね。

はじめてのママリ🔰

すてき、、
子供ってママが頑張ってるのをの一番近くで見てますもんね😭💌そういう子に育って欲しいです🥺

はじめてのママリ🔰

凄いイケメン過ぎる〜!!!!

deleted user

息子さん私の旦那と交換してください教育し直してもらっていいですか?沢山こき使って怒鳴り散らしてください❣️❣️❣️❣️❣️

ぽんず

私も息子4歳ですが旦那より男です🥰

二人目妊活中

甥っ子が4歳くらいのときだったかな
姉夫婦に離婚の危機が…
理由は姉の旦那の不倫
姉が泣いてる時に

「男なんてそんなもんや、でも違う男もおるで、俺はママを泣かせたりせんわ」

って。
みんな惚れましたね(笑)
今19ですが姉夫婦は離婚して姉は一人県外に
甥っ子はわざわざ姉の近くで就職
いや〜
男前♥

皐

イケメン…✨
いったい今いくつなのか🤔

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎる言葉…✨
今3歳男児育ててますが、
イヤイヤ真っ只中で毎日イライラしてしまいます。

モモンガ

スゴすぎる🤩🤩そんな息子いたら感激してしまう!!というかどこでそんなことおぼえたのーー!てなる!!素晴らしすぎるー!