※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
サプリ・健康

野田市か春日部市で託児のある歯医者さんありますでしょうか?駐車場があ…

野田市か春日部市で託児のある歯医者さんありますでしょうか?

駐車場があると助かります(><)

ネットで調べるとあおば歯科さんがヒットするのですが、最寄りが川間駅なのでちょっと遠いのですm(_ _)m

コメント

春日部駅東口前にみさわ歯科医院があります✨
駅前なので駐車場はパーキングになってしまいますが、初診から予約制でチャイルドルームありなのでそこまで待ち時間ないと思います👍🏻

さっちゃん

託児はないですが、春日部にあるラビット歯科は受付のお姉さんが見ててくれますよ!
おもちゃもいっぱいありますし、DVDもつけてくらるので、子どもは飽きないと思います!
LaLaガーデンの近くですし、駐車場もあります!
先生も衛生士さんもとても丁寧に説明してくれます😄
私も子どももラビット歯科にお世話になっています😆

ちょろみ

春日部駅西口のヨーカドー裏手にある『わたなべ歯科』保育士さん常駐してるそうです!
プレイルームで見ててもらう分には無料、でも、小児歯科の指導で離れることもあるので、マンツーマンで見てて欲しければ1000円とホームページに書いてありました!

駐車場はヨーカドーのを使っていいそうです!

あやぽん

子供たちのフッ素塗布にあおば歯科通わせています!託児所の利用はしたことないですが、曜日でみてくれるみたいです🙋駐車場は数台ありますが、結構いっぱいなことが多いので目の前にゲオがあるのでそちらに停めさせてもらったりしてます🚘