※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

悪阻で性別がわかると聞いていたが、今回はつらい症状が続いている。胃もたれやダルさ、貧血、低血圧、頭痛があり、特に吐き気や臭いに敏感で食べ物が美味しく感じない。男の子だと思うが、念願の女の子かな?

悪阻で性別わかると聞くけど、今回は辛い😢
つねに胃もたれ。
ダルい。貧血。低血圧。頭痛、、、
上2人は決まった時間に押し寄せる吐き気と臭いにオエっと味覚障害で何を食べても美味しくない。
それで男の子💨
とゆう事は๛ก(ー̀ωー́ก)念願の女の子かなぁ?(笑)

コメント

えみえみ

女の子だと良いですねー😃楽しみですね★つわりは嫌ですが‥
私は同じように痩せ、よだれと痰に悩まされていたので、今回も女の子かと思ってましたら、男の子でした!!でもよくよく考えてみると、今回は肉やポテトが食べられました。前回はフルーツやパンなどが食べられたので、やっぱり性別で違うんですかね💡

• cukky

cukky

おおお!そういえば今回は肉やギャングフードを欲してないです✨
    今回はそばとそうめんとシェークをこよなく愛してます(笑)
    当たってたら楽しいですね♪

• 6月12日
ふー

1人目吐くしかなかっです
2人目ほぼ吐き気と頭痛でした

今の所性別違います

• ふー

ふー

あと1人目甘い物が欲しがってましたが今はジャンクフードが食べたくて感じです

• 6月12日
  • cukky

cukky

やはり食べ物によるのかもですね😁
    なんか期待できそーです♪

• 6月12日