※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。陽性か判断に迷っています。体温も変化あり。

排卵検査薬について質問させてください。昨日から今日の朝の写真です。左から昨日の朝、夜、今日の朝です。日曜の夜に量の多いのびおりがドロッと出て、鮮血も混じっていました。昨日ものびおりがドロッと出ました。昨日の朝が1番濃いので陽性かな?と思うのですが、昨日の夜には薄くなった線が、今朝はまた復活しているような…判断に迷っています。ちなみに日曜の朝に体温が低く、今朝に体温がグンとあがりました。長文ですみません…よろしくお願いします( ; ; )

コメント

しおり

きっと陽性ですね 🧚‍♂️
おめでとうございます !

• りこ

りこ

タイミングたくさんとろうとおもいます(^^)

• 6月12日
4年目のママリ

これは?排卵が起こるかどうかの質問ですか?

それとも、排卵検査薬での
妊娠陽性結果で質問されているのでしょうか???

ちゃんとした、回答に迷ってしまったので、内容をきちんと聞きたいです。

• りこ

りこ

質問が不明確ですみませんでした!いつ陽性と判断したらよいのか、という質問でした!

• 6月12日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

判定線が基準線の色と同じ濃さですので、3本とも排卵間近だと思います。

タイミングが合えばいいですね!頑張って下さい(´∀`)

• 6月12日
  • りこ

りこ

判断に迷っていましたが後押しされてよかったです!ありがとうございました(^^)!

• 6月12日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

排卵のことですか??
ドゥーテストですかね?
私も同じの使ってますが、説明書きには「はじめて陽性になった日かその翌日が排卵日」とあるので、今日の夜か明日の朝にしてみて陰性になってたら今日排卵したと言うことだと思いますよ🌼

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ちなみに基礎体温からの排卵日は下がった日に排卵する人もいれば1度下がったあと上がった日に排卵する人もいるそうですよ✨

• 6月12日
  • りこ

りこ

排卵日がいつと判断すればよかったかな、という質問でした。不明確ですみませんでした(´・ω・` )ドゥーテスト使ってます!今日の夜にもう一度試してみたいと思います!ありがとうございました(^^)

• 6月12日