※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

最近、夜不眠で朝なかなか起きられない…昨日、主人から「朝、7時くらいに…

最近、夜不眠で朝なかなか起きられない…

昨日、主人から「朝、7時くらいに起きなよ。たまには」
と嫌味ったらしく言われ(いや、凄い申し訳ないとは思っているんですが…) 悔しいので6時半くらいに頑張って起きたのに。
そういう時に限って、言った本人起きてこないという…

くそぅっ!!!!(ジャック・バウアー風)

頑張って起きられた自分を褒めてあげよっ( ¨̮ )

コメント

こう

嫌味いうご主人にムカついてたらジャックバウワー出てきた笑いました😂

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

コメントありがとうございます!
    もう笑いに変えていこうと思ったら、まさかのジャックが出てきました🤣

• 6月12日
  • こう

こう

こういうのに弱くて今また思い出して笑えます🤣

もう眠気には勝てないのでご主人無視して自分とお子さんのペースで起きちゃいましょう(* ˘ ³˘)
    続けてたらそれが普通と思ってくれるかもです(笑)

• 6月12日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

そんなに笑っていただけたなんて、なんだか嬉しいです(*´ー`*)←w

そうですね( ¯•ω•¯ )もう、仕方ないって思ってくれるかな?って粘ってみようかなwww
    えりさんも何か憤りなんか感じた時は、「くそぅっ!!!!」って言ってみてくださいね♪♪

• 6月12日
  • こう

こう

憤り感じまくってるのでジャックバウワー発動しまくります😑
    穏やかに過ごせそうです。笑

• 6月12日