※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にプレゼントを考えています。ぽぽちゃんやメルちゃんのグッズを検討中で、レゴブロックも気になっています。おすすめのプレゼントやグッズを教えてください。

来月娘の2歳の誕生日なので
誕生日にプレゼントについて考えています😊

ここ半年くらいぽぽちゃんやメルちゃんを見ると欲しがるのでプレゼントしたいのですがどっちがおすすめですか?❤
一緒に買うときこれも買ったらおすすめだよというぽぽちゃんグッズ、メルちゃんグッズなども教えてください❤

他にもおすすめの誕生日プレゼントも教えていただけたら嬉しいです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
レゴブロックなども最近興味がありそうな感じなので
気になっています!

コメント

もっちー

メルちゃんの方がおすすめです。
ぽぽちゃん持っていますが、小物類が少ないです😭

• めろん

めろん

コメントありがとうございます❤
    そうなんですね!
    何も知らなかったのでその情報はとても助かりました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 6月11日
ぷーさん

わたしはレミンちゃんにしましたよ❤️めっちゃ可愛いです❤️ミルクあげたりねんねさせたりしてます!

• めろん

めろん

レミンちゃん調べてみました!
    めっちゃかわいいですね😍
    ディズニーコラボ?みたいな感じで悩むなー٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 6月11日
ゆぅウサ

うちはメルちゃんの妹のネネちゃんにしました✨

ポポちゃんより少し小さめのサイズなのと、一緒にお風呂に入れられるのと、寝させるとお目々が閉じるので選びました😊

小物も多いのと、レミンちゃんソランちゃんの服のサイズも一緒なので着せられます🙋

小物は、最初に人形を買った時にはベッドや抱っこ紐を一緒に買いました!
ベッドは小物類を片付けられるのと、抱っこ紐は小さなママみたいなで可愛かったです😉

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは1歳半くらいの時にもらいましたが、この「1歳からのメガブロック」が長く遊べて良かったです♪

今は下の子と一緒に遊んでいて、この袋にお片付けも出来るのでオススメです✨

レゴブロックよりもブロックが大きいので小さい下の子が口に入れたりしても危なくなくて良かったです🙋

• 6月11日
  • めろん

めろん

ネネちゃん調べてみました!
    メルちゃんよりも顔がタイプかも😍

レミンちゃんソランちゃんの洋服も着せられるとかいい情報を聞けました❤

ベッド、抱っこ紐どっちも欲しいなー٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    抱っこ紐姿絶対たまらないですね😍

1歳からのメガブロック!!
    今日病院に行った時にちょうどキッズスペースにあって娘が遊んでました😍
    確かに子どもの誤飲も心配ないし良さそうです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    行ける時にトイザらス行ってきます❤
    貴重な意見ありがとうございます❤

• 6月11日
mk3070

ぽぽちゃんを持ってますが、服とかメルちゃんの方が豊富で可愛いです!

• めろん

めろん

メルちゃんのほうが洋服が豊富なんですね😍
    貴重な意見ありがとうございます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 6月11日