※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

生理予定日に出血があり、その後茶おりに変化。検査薬は陰性。胃の張りがあり心配。何か病気でしょうか。

生理予定日当日に透明のおりものに赤い血が混じり生理が来るのかと待っていましたが1回だけ1日目の出血があり三日後には茶おりに変わってしまいました( ´థ౪థ)💦
おりものシートなどには全然つかず吹いた時のみつく程度の量です꒰✘Д✘◍꒱

風邪をひき熱があったので生理予定日2日前と2日後に検査薬したのですが陰性…。
昨日あたりから胃の張りがあります꒰✘Д✘◍꒱💦
なんかの病気なのでしょうか💦

コメント

mii

おそらく、生理前の症状だとは思います。
私もその症状がでで、10日ぐらい生理も遅れたので妊娠したのかとおもったけど、残念ながら12日目で生理がきました。もしかしたら少し考えすぎて体が疲れてるのかもしれないです。
少しのんびりして体を休ませてあげてください。

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます。
    風邪薬を飲みたくいちを妊娠してたら嫌なので検査したのですが陰性だったのでただの不正出血ですかね꒰✘Д✘◍꒱

• 6月11日
  • mii

mii

油断は禁物だとは思いますが、私も風邪気味で悩んで検査薬したのですが陰性だったので薬も飲みました。

• 6月12日
みいちゃん

私も2.3日茶おりがあって、
ソワソワしてましたが基礎体温も下がってガッツリ生理きました💦

でも、私の場合です‼️
赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます。
    生理予定日の2、3日前から喉の痛みと熱がありもし妊娠してたら嫌なので検査したところ陰性でその後やっぱりリセットかぁと思ったら2、3日で止まってしまって不正出血か何かの病気じゃないかと不安になってしまって( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月11日