※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
産婦人科・小児科

子宮付属器炎になった事がある方、もしくは詳しい方いらっしゃいますか(´・_・`)?

子宮付属器炎になった事がある方、もしくは詳しい方
いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

5kids◡̈

子供を産む前ですが、なりました(ToT)

• みっこ

みっこ

早いコメントありがとうございます‼︎
    質問してもいいですか?

• 6月11日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

分かることでしたら、大丈夫ですよ(^^)

• 6月11日
  • みっこ

みっこ

ありがとうございます‼︎
    先週、1週間 朝夕の点滴を得て9日退院しました。ですが、本日おりものに血が少し混ざっていまして...
    痛み、熱はありません。
    26kmamさんの場合どうでしたか?
    これは完治するものですか?

• 6月11日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

私の場合は、退院した後におりものが出ることは少なかったです。
    お医者さんからバイキンが入ってしまうと困るので、次の診察までは入浴NGをもらっていたのですがどうですか??
    付属器炎は、再発したり慢性化してしまうことがあるので、少しでも気になる症状があれば受診をされた方がいいと思います💦(>人<;)

• 6月11日
  • みっこ

みっこ

退院後の入浴はOKでてましたが、土日はシャワー浴のみ済ませました。やはり、再発や慢性化するんですか...22日、生理予定日ですが早すぎですよね?
    26mkmさんは入院されましたか?

• 6月11日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

盲腸の疑いもあるからと入院して、検査したら付属器炎でした💦
    妊娠、出産する前の産婦人科での入院だったので周りは妊婦さんだったので、恥ずかしいような思いをしたので、その時の状況が今でも鮮明に浮かびます💧💧
    付属器円をしてから生理周期が2-3ヶ月安定しなかった気がします。

• 6月11日
  • みっこ

みっこ

あたしも盲腸かも⁉︎と検査し、そのまま入院になりました(;´д`)
    なるほど。思い出させてしまってすみません...
    しっかり治さないと不妊に繋がると聞きましたが、26mkmさんは3人もお子様が居て素晴らしいです‼︎希望が見えてきたよえにも思います(*´꒳`*)
    とりあえずわたしは早めに受診したいと思います‼︎
    色々 教えていただきありがとうございます♡

• 6月12日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

私も不妊なんて妊娠、出産する前から聞かされて絶望感がたっぷりでした💧
    昨年に流産を経験してからの3人目なので、元気に産まれてくれることだけを願っています😌
    お互いに育児頑張りましょう♡

• 6月12日