※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

身長が低く細身で大きいリュックが違和感。無印のA4リュック使用中。荷物が増えてきたので少し大きいリュックを探している。マリメッコのリュックも気になる。使っているママさんいますか?

おすすめのリュックを教えてください😼

私は身長が低く細身な為、大きいリュックを背負うと違和感があり、ずっと避けてきました。また、基本的に抱っこ紐移動なのでゴツく見えるのが嫌です💦

現在は無印良品の『手提げとしても使えるリュックサック A4サイズ』を使っています。
サイズ感などは気に入っているのですがお茶など荷物が増えてきたのでやはりもう少し大きいものをひとつ買いたいなと思っています。

マリメッコのリュックもいいなと思っているのですが、実際使っているママさんいますか?

完母なので哺乳瓶入れなどはついてなくて大丈夫です!

コメント

チポメイ

KANKENのリュックはどうですかね?容量もあって大きすぎる感じはないですよ(^ ^)

• ま

コメントありがとうございます😼!
    良さそうですね!色も好みのもの多いので候補にさせていただきます!

• 6月11日