※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
その他の疑問

12月に品川ステラボールで行われるライブに行きます。1Fはスタンディン…

12月に品川ステラボールで行われるライブに行きます♡1Fはスタンディングで2Fはテラス席です♡Aの769と書いてあったのですがどの辺なのかわかる方いらっしゃいますか?(´×ω×`)行ったことないので大きさもよくわからないですが肉眼で見えるか見えないか真ん中らへんとかわかることがありましたら教えてください(。>﹏<。)写真見づらくてすみません(。>_<。)

コメント

∞まぁみん∞

なんとなく調べてみたんですけど、座席じゃなくて整理番号ではないですか?

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    あっ間違えてましたΣ(゚д゚;)
    すみません😱😱

    • 11月13日