※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

吸入器のオススメは?楽天でランキング見ても迷っている。良い商品があれば教えてください。

オススメの吸入器ありますか?吸入器もってたらこれから先もよさそうなのでネットで買おうかなと思ってます。楽天なのでランキングみてますがいったいどれがいいか分からず😖オススメありましたら教えてください💕

コメント

奏結ママ

まだ持っていませんが、うちも娘が喘息持ちで吸入器の購入を検討中です😔
かかりつけの小児科ではオムロンのコンプレッサー式ネブライザNE-C28を勧められました。
ネットだと¥15,000くらいで買えると聞きました。検討してみてください☺️

• プリン

プリン

そうなんですね💓
    いまから見てみます
    喘息きついですよね( ; ; )

ありがとうございました❤️

• 6月11日
say5

上の子の喘息治療に吸入器使用してます。

上の方と同じオムロンのNE-C28使ってます!家庭用にしてはかなり大きくハイパワーです。
うちは治療のため毎日朝晩使うのでこれで良いですが、そうでなく風邪の時に持ってたら良いかな…くらいだったら邪魔だと思います😅

これの前はNE-C803使ってましたが、こちらはコンパクトなので邪魔にならないし、十分な噴霧量もあるので、たまに使う程度ならまずはこちらで良いと思います😊✨

• プリン

プリン

すごく細かくありがとうございます( ; ;

検索してみます❤️❤️

• 6月11日