※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえまる
お仕事

栃木市内で1号認定の認定子ども園に子供を預けて働く場所を探しています。

こんにちは。

一番下の子どもを31年4月から認定子ども園に預けて働こうと考えています。
まずは、1号認定の範囲(9時半~14時半)で考えます。栃木市内でいい働き場所あったら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

白桃

栃木市内はわかりませんが、その時間帯ならコンビニやスーパーが働きやすいかなと思います😊

• ちえまる

ちえまる

ありがとうございますm(_ _)mスーパーやコンビニ(*`・ω・)ゞね探してみます🎵

• 6月12日
ayk

飲食店でもお昼前後なので雇って貰えると思います!
お子様の入園が決まり次第、面接して4月から〜と言っておくといいと思います!
ちょうど、3月で学生だと卒業してしまう頃なので人手不足の飲食店や接客業は多いと思います😊

主婦さんが多ければ、子供が熱を出して仕事を休む場合も理解があって働きやすい環境だと思います✨

• ちえまる

ちえまる

色々アアドバイスありがとうございます‼
    幼稚園の申し込みが済んだら、仕事探してしたいと思います😃

• 6月13日