※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

山形県米沢市にお住まいのママさんで、保育園の年度入所申請出した方いま…

山形県米沢市にお住まいのママさんで、保育園の年度入所申請出した方いますか?🤔

コメント

せとか

8月入所予定なので今月出す予定です^^
まだ書類記入してませんが(笑)

• ゆか

ゆか

そうなんですね🤗!
    私は先月末に出して、そろそろ結果が来るはずなんですが…

ちなみに、どの辺の保育園に入れよう。とか考えてました🤔?

• 6月11日
  • せとか

せとか

塩井と北部辺りの保育園にいれようかと!見学に行ったらまだ空きがありましたので🤣♪

友達に南部地区の保育園に先月申請出した方いますが、先週の木曜日に結果来てましたよ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 6月12日
  • ゆか

ゆか

あ!見学で空きがあるのかどうかとか知る事出来るんですね😳

私は駅裏なので東部と米沢中央保育園を申請出したんですが…
    まだ結果が来なくて😅

• 6月12日
  • せとか

せとか

そおです!園長先生とお話するのでその時教えてくれます^^

そろそろきてもいい頃ですよね🤔
    2つとも人気ある所じゃないですか😆!
    第一希望通るといいですねっ♪

• 6月12日