※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11uta
妊娠・出産

安定期に入って吐き気が治まったと思っていたが、再びひどくなり、お風呂に入ることもままならない状況。赤ちゃんは元気だが、自分も早く元気になりたいと感じている。健診時は吐き気がない不思議な状況。

2日前から安定期に入りました
吐き気も治まって頭痛くらいになっていたのでつわり治まったー!と油断してたら昨日から吐き気がすごいです💦
安定期に入ったからといって完全に体調が良くなるとは思っていなかったものの少し期待もしていたのでショックです…お風呂にも入れていないので辛い😂
先ほどお風呂に入ろうと意気込んだものの吐き気でダウンしました。お腹が空いて気持ち悪くなる事が多かったので気持ち悪いと思ったら何か口にしているのですが最近はそれでも気持ち悪い!!赤ちゃん元気だなーーとは思うものの、わたしも早く元気になりたい…と思ってしまいます💦いつか終わる!!とは思ってますが辛いものは辛い!
最近安定期に入ったばかりなのに、もう出てきてくれ〜と思ってしまう…
でも健診でエコー見てる時は吐き気がしない!ほんと妊娠は不思議ですね😂

コメント

ぴっぴ

本当ですね、わたしも先日安定期に入りました。ようやく体調が落ち着いてきた感じです。
エコーを見たり、集中しているときは不思議と気持ち悪くないですよね!
家にいるとダメです。

お互い、マタニティライフ楽しみましようね!^_^

• 11uta

11uta

返信ありがとうございます!
    家で何もしていない時に限って体調の悪さ感じますよね…
    毎日エコー見れたらいいのに!と思ってます💦
    ぴっぴさんも無理せずマタニティライフ楽しんでください(^^)

• 6月11日
とも

すっごくすっごくわかります!!
ピーク時に比べればつわりも楽になりましたが、頭痛に吐きまではしないもののまだまだえづいてます💦
私もお風呂が1番苦痛で、湯気やシャンプーの匂い等でオエオエしながらやっとこさ入ってます🛀
早く産みたい気持ち、同じです(笑)
つわりがひどくなり始めた頃からずっと思ってます。
それなのに赤ちゃんが成長している写真を見るときは元気になります❤️
お互い、もう少し(のはず笑)頑張りましょう💪😭

• 11uta

11uta

返信ありがとうございます!
    わかっていただけて少し楽になりました🤗
    わかります、吐きはしないもののオエオエなりますよね💦
    タイミングを見計らって今ならお風呂入れそう!って時に急いで入ってる感じです🛀早く産みたいと思いつつ、今後お腹が大きくなっても吐き気や胃痛があるとママリでよく見るのでそれも恐ろしいです…
    ともさんは、胎動もう感じていたりしますか??

• 6月11日
  • とも

とも

えづきすぎて、もう慣れました😂笑
    仕事がなければお風呂なんて入らずに過ごしたいと思うほどです😭
    後期つわりも不安ですよね💦お腹が大きくなるまでも、なってからも大変ですね…
    陣痛も怖いし😱
    胎動はまだ全然感じてませんよ👶✨気長に待ちます❤️

• 6月11日
  • 11uta

11uta

わたしもえづくことに慣れちゃいました!陣痛も怖いですね😭
    まだ私も胎動感じられてないので気長に待ちます!

• 6月11日