※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり2
その他の疑問

出産内祝いはどんなものをされましたか?連名で出産祝いをもらっていてお…

出産内祝いはどんなものをされましたか?
連名で出産祝いをもらっていてお返しはいらないと言われたものの、年末に集まる機会がありそうなので一人につき予算1000円くらいでお返しを考えてます。
お菓子にしようかな?と思っているのですが、お菓子でも又は他のものでも何かオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ともちんmama

私は洋服、おむつなど現金以外の方にバームクーヘン配りました(o^∀^o)値段も800円前後でかなりボリュームありしかも、写真つきのやつです!

• ともちんmama

ともちんmama

ちなみに、こんな感じのメッセージカードもついてます☆

• 11月13日
  • ぽりぽり2

ぽりぽり2

コメント&写真もありがとうございます^ ^
    写真にメッセージカードまで付いてるんですね!写真キュートです❤️葉月ちゃんって名前も素敵です!
    バームクーヘン美味しいしボリュームもあって良いですね♪美味しいお店を探してみます( ´ ▽ ` )

• 11月13日
  • ともちんmama

ともちんmama

これは楽天のネット注文で頼みましたよ~☆
    みんなから喜ばれました(^ω^)

• 11月13日
  • ぽりぽり2

ぽりぽり2

子供がいるとやっぱりネット注文は楽ですよね!ありがとうございます^ ^

• 11月13日