※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
子育て・グッズ

子どもがトミカを持ち運びたがるので、ポーチに入れているが増えすぎてチャックが閉まらなくなりました。同じような方のポーチの写真を見たいです。

我が子は、出かける時にトミカを持って行きたがります。
数台なら良いのですが、たまに持っているトミカ全てを持って行きたがります。

今は写真のような100均で購入したマチ付きのポーチに入れていて、
子どもも気に入ってます。
お出かけ先でも、ポーチごとで収まってたのですが
増えてしまい、チャックがしまりません💦

同じような方、どのようなポーチに入れてるか
写真を載せていただきたいです😊
参考にさせて貰います

コメント

deleted user

息子が背負う息子用のリュックに入れるか、マチつきのちょっと大きめのポーチに入れてます(*^^*)

  • かゆ0612

    かゆ0612

    大きめのポーチ探してみます(^^)!
    どのぐらいのサイズで、何台ぐらい入りますか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはポーチよりリュックのほうが喜び、嬉しそうに背負ってくれてます(*^^*)
    多少の重さならもう持てますよ!
    ポーチは和ママさんの写真のポーチくらいの大きさのものにマチがついたものです!
    やっぱりマチがあるもののほうがたくさん入ります(^^)/

    • 6月11日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    リュックだと、子どもも自分で入れて持ち運べるから、良さそうですね(^^)
    同じ大きさなんですね!
    このポーチ、マチもあるのですが閉まらなくなって💦

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳の誕生日にリュックあげたら、今は自分でお出かけのときにミニカー詰めてます(笑)
    あとは以外とポーチじゃなくて、巾着とかのほうが入ったりしますよ(*^^*)

    • 6月11日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    一緒です(^^)!
    うちも2歳の誕生日にリュックあげました^ ^
    巾着良さそうですね😊
    家にあるので、早速いれてみます(^^)

    • 6月11日