※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪YUKARIN♪
妊活

先日の採卵は黄体期で中止に。プラノバールで次の周期に備える。1個の卵は成長遅く凍結できず、39歳で不安。次はスプレキュアではなく、卵巣に強い治療を選択。

先日 採卵が終わり、本日2回をしようと内診した所 黄体期になってしまったので排卵してしまった中止になりました!
また次の周期に向けて プラノバールをもらいました☆
1回目の採卵で1個取れたのですが 他2個は未熟卵で使えず 今は1個で可能性を信じてるトコで成長が遅くて凍結出来ないそうです…
今日1日様子を見て、明日凍結するみたいですが〜
39なんで年齢的にリスクがあって不安でいっぱいです。
次の周期でスプレキュアではなく、卵巣には強いので腫れるかもしれないけど その方がいいと言ってくれたのでその流れにいこうと思います!

コメント

もも

1周期に2回も採卵予定だったんですね💦すごいです😣
私も先日初めて採卵してきました。
そして1つしか採れませんでした😭
その1つが、授精してくれたか、今日これから診察です。
1つしか採れてないと、プレッシャーがハンパないですよね…😭

  • ♪YUKARIN♪

    ♪YUKARIN♪

    コメ、ありがとうございます!
    私と同じ状況ですね…
    心配ですよ。
    2回行なうのはたまにあるようです〜
    私は内診で2回目はやらなかったのですがー。
    一緒に頑張りましょう☆

    • 6月11日