※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちぃ
妊娠・出産

双子妊娠中、性別がわからず悩んでいます。最後までわからないか心配。双子コーデもしたい。

双子妊娠中31週目です。
検診に行くたびに、1人だけ、性別がわからないのですが、位置や角度が悪くて💦
この間は2人とも同じ格好でくっついてて見えなかったです😑
このまま、最後までわからないってこともあるのかな?と。
せっかくの双子ちゃんなので、退院の時の服とか双子コーデしたいのに~

コメント

ぴっぴ

双子ちゃんコーデなら、無難な黄色とかチョイスしては?☺️

私の担当の先生が双子の一人の性別を外したって言ってたし、分かってたとしても外れることはあるから無難な色がいいのでは?🐥

4チビmama

二卵性ですかね?^ ^
一卵性なら同性確実ですからね♡
二卵性なら男女、同性どちらもありなので楽しみですね!

コルン

うちはおまたどころか最終足も見えなくて身長体重わからないってゆわれてましたよ笑笑
顔も一回もみたことないまま産まれました(´∀`=)
服は退院の時の白の服だけ買って後は退院してから買いました。
体重も小さそうだったので、何がいつきれるかわからなかったので。2人分だとけっこー高いので、今でも必要になってから買うことにしてます。おかげで無駄なく過ごしてます(。-_-。)