※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

授乳中で食欲が旺盛。お菓子を食べ過ぎて健康が心配。太りにくいが糖尿病が不安。他の授乳中の方も同じ?ラスクやポテチを食べても大丈夫でしょうか。

授乳中です。常に空腹感がやばいです(>_<)!
ごはんもたくさん食べますがお菓子が食べたくて仕方ない…。今日はオレオとカステラと大福食べています。
今からラスクorポテチを食べてもいいでしょうか…。
夕飯がごはん2杯くらい食べました(>_<)
とにかく食欲がやばいです。
※体質的に太らないので体重は気になりませんが、健康面が不安です。糖尿病とか…。
毎日毎日お菓子食べまくりです(>_<)
授乳中の皆様もこんな感じですかね??

コメント

アナ

私も常に空腹感ヤバかったです!
尋常じゃないくらい食べてました!

私の周りは乳腺炎にならなければ
今は好きなだけ食べなさいって
言ってました☺︎
なので食べちゃってます笑

その分私は身についちゃいましたが…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私は体質的に?乳腺炎にならないので食べちゃっていいですかね?(^^)笑

    • 6月10日
いつきママ

私も授乳したらお腹空きます
(´;ω;`)授乳する前にチョコ食べたり… 後、授乳した後は立ちくらみがします(´-ω-`;)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私もチョコ食べまくりです(>_<)カフェインとか気になりますが…食べたいですよね(>_<)

    • 6月10日
0213 もん

お腹空くの分かります
(´;Д;`)
授乳中の食生活は、気になさる方ですか?(><)食べるものによって母乳の味が変わることもあるので、私は食べません(´;Д;`)お菓子ではなく、ご飯を食べます🍚

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    気になりつつお菓子ばくばく食べています(>_<)ごはん🍚もたくさん食べちゃっています(>_<)

    • 6月10日
ゆーママ

わかります〜😂抱っこして寝てる時に私のお腹の音で起きそうになります😅自分の健康よりも母乳への影響が心配ですが、お腹空いてついお菓子食べちゃいます💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    心配ですけど食欲が抑えきれませんよね(>_<)、甘いものが辞められません(>_<)

    • 6月10日
ゆり

同じように常に食べてました‼︎ご飯はお茶碗3杯くらい食べた時もあります笑
とくに甘いものが異様に食べたくて、買い物行くたびにお菓子とか菓子パンとか買って食べてました。母乳の質を考えると甘い物は控えなきゃって思いますが、体が欲してしまうのでムリでした😅笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も買い物へ行く度に菓子パン買っています(>_<)
    甘い物欲やばいです。

    • 6月10日
ひまちゃん

おっぱいあげてたら空腹感やばいですよね(>_<)
夕方以降は甘いものを控えた方がいいみたいです。
赤ちゃんの血糖値も上がるらしいです(>_<)
それによって夜あまり寝なかったりするらしいです。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    あかちゃんの血糖値が上がるんですか(>_<)!それは困ります。
    今からのお菓子は我慢します(>_<)

    • 6月10日