※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu
妊活

体外受精に進むか悩んでいます。7回目のAIHをするかお休みするか迷っています。6回目以降で妊娠した方の経験を知りたいです。自然妊娠が難しい状況です。

2人目不妊です。6回目のAIHがリセットしてしまいました…前の病院で薬を使わず自然周期で4回、不満を感じ転院してクロミッド を使い2回。体外受精にステップアップするか悩んでます。今月は体外の説明に行けないので、来月に行く予定です。今回AIHをするかお休みするか悩んでます。7回目なので期待出来ないですが、1ヶ月無駄にしたくないと思っちゃいます。6回目以降に妊娠出来た方いらっしゃいますか?
円錐施術をしていて、粘液?が激減してしまったので自然には難しいそうです…1人目は手術前に自然妊娠しています。

コメント

ぺたろん

私はまだ3回しかしていませんが、1ヶ月無駄にするよりは希望を少しでも持って人工授精してもいいのかなと思います😆
7回目とかでも妊娠されてる方聞いたことありますし、やらなければタイミングだけとれば無駄にはならないとは思いますが、可能性はゼロってことはなくなると思うので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• lulu

lulu

コメントありがとうございます‼️6回目以降は意味ないと思ってましたが、今月はもう体外受精出来きないので、AIH7回目チャレンジしてみます☺️お互い頑張りましょう❣️

• 6月10日