※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

広島県 広島市 アルパークについて教えてください。ベビーカーで入れる…

広島県 広島市 アルパークについて教えてください。
ベビーカーで入れるオススメのお昼ご飯屋さんはどこですか?
大人2人、0歳児1人です!

また、ベビー服はアカチャンホンポにしか売ってないですかね??

よろしくお願いします!

コメント

しぃ

ベビーカーでご飯屋さんに入ったことはないので分からないですが
ベビー服やおもちゃは天満屋の方にも売ってあるお店ありますよ!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    天満屋にあるのはミキハウスとか少しお高めのベビー服ばかりかな?!と思っていました。
    アルパークにはアカチャンホンポくらいしかないですかね?

• 6月10日
  • しぃ

しぃ

確かに天満屋はお高めですよね💦
    アルパークはユニクロとギャップくらいですかねー🤔

• 6月10日
  • ななこ

ななこ

天満屋高めですよね(><)
    情報ありがとうございました!

• 6月10日

GAPとユニクロ、あとお店の名前はわかりませんがあったと思います。
ご飯はフードコートしか覚えがないですね💦

• ななこ

ななこ

GAP、ユニクロのほかにもあるんですね(^^)!
    ベビーカーだとやっぱりフードコートになりそうですね(^^)

• 6月10日
☺

アルパークなら、GAPで服買ってます!!

• ななこ

ななこ

GAPで買われているんですね!
    アカチャンホンポなどでサイズ80を着ていますが、サイズ的にはどんな感じですか?大きめや小さめなどありますか(^^)?

• 6月10日
aaa💙

確か3階(?)にある回転寿司はベビーカー乗せたまま入れましたよ🎶
その他の店舗でも入れる所はあるとは思いますが、フードコートの方が周りも子連れが多いので気兼ねなく食べれるし、ちょっとした遊ばせれる場所もあるので、いつもフードコートで済ませてしまいます🤣💦

ベビー服はみなさんがおっしゃってる通り、GAPやUNIQLO、コムサ、無印良品、、他にもあったと思います☺💕
もちろん品揃えはアカチャンホンポが1番だと思いますけどね😅💦

• ななこ

ななこ

詳しく助かります!初めて行くので、事前に調べようと思ったのですが、ホームページに細かく書いてなくて(><)

食事はフードコートが便利そうですね(^^)
    コムサや無印良品でもベビー服が買えるんですね(`・ω・´)!!見てみたいと思います!

• 6月10日
  • aaa💙

aaa💙

初めて行かれるんですね✨
    フードコートには小さい水槽もあって、キレイなお魚さんが泳いでるので、いつも娘が喜んで行きます🤣w

コムサも無印も一応ありますが、種類というか品数は少ないですよー😂💦
    もしお時間ありましたら、アルパークの近くに出来たLECTに行かれるのもいいかなと😊★
    アルパークからシャトルバスも出てますよ!☺

• 6月10日
  • ななこ

ななこ

フードコートに小さい水槽
    (`・ω・´)!!
    なんだか楽しそうですね!

コムサや無印はベビー服のイメージもあまりないですし、少ないですよね(><)
    LECTもまだ行ったことがないですが、ネットで見る感じだとこちらの方がベビー服多そうですね!☆
    車ではないので、シャトルバスは助かります!今回はベビーカーで行くので、バスは難しいかも?!しれないですが、友人に相談してみます(^^)
    いろいろとご丁寧にありがとうございます!

• 6月11日
MIYU⭐️YUUママ

ポムの樹ベビーカーオッケーで、店員さんも感じ良かったですよ❤️
離乳食食べるようになってからは、お水やお尻拭きみたいなウェットの手口拭きなど子供用の物を用意していただきました💕

子供服のお店少ないですが、何店舗かありますよ😊ただ、90くらいからしか置いてなかったイメージがあります💦
娘は基本赤ちゃん本舗かUNIQLOかGAPです😅

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます(^^)

ネットで見てみるとポムの樹はオムライス屋さんなんですね!美味しそうです(^^)

90くらいからの服ですか(><)
    今はサイズ80を着せているので、なかなかベビー服は探せないかもしれませんね(・_・;
    ちなみにGAPはサイズが70や80の表記ではない?ような気がしますが、サイズ感はどうですか?大きめなどありますか(><)?
    もし良かったら教えてください!

• 6月11日
  • MIYU⭐️YUUママ

MIYU⭐️YUUママ

オムライス美味しいですよ❤️
    あと、鎌倉パスタもベビーカーで入りました😊スタバも入りました🤣
    以外とベビーカーオッケーなところ多いですよ😘

GAPは確かに生後何ヶ月〜何ヶ月みたいな感じで書かれていますね❗️
    うちの娘は小柄なので少し大きく感じます🤔
    GAPはよく50%割引セールみたいなのをやるので、要チェックです😜

あと、レクトは子供服沢山ありました❤️ベビーカーでも食事出来る所多かったですが、何店舗か、ベビーカー🆖のお店もありました💦

私は車持ちでないので、いつもシャトルバスを利用していますが、今時期だとシャトルバスも空いてて、ベビーカー連れて乗ってもあまり気になりません😆💕

• 6月11日
  • ななこ

ななこ

いろいろと詳しく教えてくたさりありがとうございます!

ベビーカー大丈夫なところ多いんですね(^^)!!
    今の気分は、だんだんとは オムライスに向かってます♡笑

GAPは大きめなんですね(`・ω・´)
    うちの子、大きめなのでちょうど良いかも?!しれません!
    セールは助かりますね(^^)調べておきます!

レクトの情報までありがとうございます(^^)!!
    シャトルバスにベビーカーと一緒に乗られたこともあるんですね!
    子供服などたくさんあるみたいですし、レクトにも行ってみたいなと思っていたので、その情報は助かります!!

• 6月11日
はと

花あかりという和食のお店もベビーカーで入れましたよ✨
テーブル席に案内されました😊

• ななこ

ななこ

和食のお店もベビーカーで入れるんですね(^^)!その情報助かります!

• 6月11日
maru

結構、お子様セットが置いてあるところがあったので、子供用の椅子とかは用意されてると思います!
先日行った時はトンカツ屋さんに行ったのですが、テーブルにつけるタイプの椅子もあって助かりました!

• ななこ

ななこ

お子様セットが置いてあるところは、いろいろ安心かもしれませんね(^^)
    そのような見方でも調べてみます!

• 6月11日
rk

アルパークのお店はだいたい行ったことありますがベビーカー拒否されたこありません!
私はパンを食べたい人なので鎌倉パスタでパン食べ放題しています!笑

ベビー服はみなさん言っているように
アカチャンホンポ、UNIQLO、GAP、無印がサイズ80だとオススメかと思います!
おもちゃは3階にあるニューストアもおしゃれなもの置いてますが数は多くないです💦

• ななこ

ななこ

ベビーカー、どこでも大丈夫そうですね(^^)!安心しました!
    鎌倉パスタはパン食べ放題なんですか!!それはチェックしておかなきゃですね♡

ベビー服はその店舗が良さそうですね(`・ω・´)
    アルパークのホームページを見ると、同じ3階でもいろいろな場所がありそう…??ですが、迷子にならないように3階のおもちゃも見てみたいです!笑

• 6月12日
  • rk

rk

3階のグリーンサイドです!
    時計広場よりの位置におもちゃが前はありましたよ!

お得情報ですが、アカチャンホンポは「袋いりません」と言うとエコ割として二円引きしてくれますよ♡

• 6月12日
  • ななこ

ななこ

いろいろとご丁寧にありがとうございます(^^)

袋なしで2円引きですか!!(><)
    知りませんでした!!
    素敵な情報ありがとうございます♡

• 6月12日