※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

最近性別どっちだと思う?って周りに聞くと、必ず「女の子だと思う」って言われます!そういうのって当たりますかね?

最近性別どっちだと思う?って周りに聞くと、必ず「女の子だと思う」って言われます!そういうのって当たりますかね?

コメント

ひなの

エコーを見てだとわかる方は分かりますが
顔やお腹が〜はあまり信ぴょう性ないかなと☺︎

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨

• 6月11日
ゆうはるママ

結果当たってることになりますが、私は絶対男の子の母親って感じだよねーとよく言われて見事男の子2人の母親やってます🤣🤣

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨当たるのは不思議で面白いですよね🎶

• 6月11日
ミニみに

わたしはずっと「男の子っぽいね」って言われていて、自分でもそんな気がしてましたが検診で「女の子」と言われました*\(^o^)/*
まだ産まれていないので確定ではないですが⋯

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨まさに今そんな感じですが分からないですね😅

• 6月11日
みかん

うちは家族、友達みんなから絶対男の子だと思う!って言われました。お腹のでかたが男の子だと😅
私だけは、女の子かな〜なんて思ってて実際女の子でした。なのでうちの場合は私の勘しかあたりませんでした😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨自分の勘が一番当たると母が言ってました💡

• 6月11日
なまけもの

みんなに女の子だねーって言われて、女の子生まれましたよ!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨

• 6月11日
杏☺︎

私は自分では「お腹の子は絶対男の子だ!」って根拠はないんですけどずっと強い確信みたいなものがあったんですが、主人や実母など周りの人には「女の子だと思う~」って言われていて、結局女の子でした😁笑

• ®️

®️

• 6月11日
あやな

わたし妊娠してすぐから、
職場の仲良い人3人から
男の子育ててるイメージしかないから、男の子やわ( ˙-˙ )!
とか言われてて、
ほんとうに男の子でした😂❤️
旦那も上司から男の子っぽいって言われてたみたいです(*´꒳`*)
たまたま、、なんでしょうけど、、
凄いですっっ👶🏻🌸✨

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨それは凄いですね!私も今そんな感じなので、当たるのか楽しみです🎶

• 6月11日
ぴっぴ✯

私も女の子だと思うって周りに言われてましたが、男の子でした😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨やっぱり当たったり当たらなかったりですね😅

• 6月11日
のこのこ

当たらないと思います😅
私はほぼ全ての人に男の子産みそう!と言われました。
的中率9割と豪語していた友人も外しました。
私自身は妊娠初期から夢で見る度、女の子を出産したり育てたりしていてなんとなく女の子な気はしていました。
どちらにせよ確率は二分の一ですもんね💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨そうですね💦結局は二分の一ですからね!それにしても予知夢はなんだか不思議ですね✨

• 6月11日
ぽん

私自身の話になりますが、母は医者に性別は聞かなかったそうです。でも周りは皆して母のお腹を見て「男の子だね~😄」って言ってたそうです(笑)で、産まれたら女😂慌てて名前を考え直したらしいです😅

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨お腹の出方も信憑性はないんですね😅

• 6月11日
ママ

妊娠中、周囲からは女の子っぽいよねーとか、絶対女の子だよーって言われてましたが男の子でした☺️⭐

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨同じですね😅性別どっちか分かるの楽しみです!

• 6月11日

今回の妊娠で初っぱなから周りからは絶対女の子だと思うって皆に言われて見事女の子でした😆
仕事のお客様からも初対面なのに女の子でしょ?って言われるくらい男の子の予想をした人は誰1人居なかったです!
当たるのかもしれないですね〜😋

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨それは凄いですね💡そういう不思議な事があるので、周りの意見当たりそうな気がしますよね🎶

• 6月11日

男の子っぽいよね〜も周りに言われ続け、
女の子が生まれました(笑)

• ®️

®️

• 6月11日
mmmw

周りの友達からは絶対男の子育ててそー!と言われてましたが、父親から女の子な気がする~と言われ、女の子が産まれます😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨お父さん凄いですね💡

• 6月11日
あやか

私は男の子だよー!と周りから言われ、
初めて性別を聞いた時も男の子と言われましたが、実際産まれてきた子は女の子です😄💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨先生に男の子って言われて女の子だったパターンもあるんですね!分からないですね😅

• 6月11日
y3♡

私は、妊娠中半々でした笑笑

性格は男の子のお母さんぽいと言われました笑笑
でも女の子のママです♡

ただ、私は普段あまり夢を見ないのですが、妊娠中、赤ちゃんをベビーカーに乗せて外を歩いていると「あら、可愛いわね〜」と言われ、女の子なんです♡という夢を見たり、めちゃめちゃ笑う女の子の夢を見ました!

実際よく笑う子でニコニコしてる女の子をうみました!
不思議でした😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨予知夢って不思議で興味深いです🎶予知夢が一番当たるかもしれないですね!

• 6月11日
hh

私も今18週で周りに女の子だと思う!って言われてます(旦那含め)。こないだ友達の子供に、どっちやと思う〜?って聞いたら、女の子ーって。小さな子の当てるエピソードをママリで見てたので女の子なのかなぁ♡と思いつつ、私はなんとなく男の子なのでは…?と思っています…☺️
楽しみですね👶🏻✨

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨周りから言われるよりも、自分の勘の方が当たるっぽいですね💡お互いに楽しみですね🎶

• 6月11日
ゆい

当たると思います\(^o^)/
会う人みんなに
男の子が産まれそう!
って言われてました!
私はうちが女系家族なので
女の子じゃないかな?
って思ってましたが、
産まれてみたら
みんなが言う通り
男の子でしたよー☺️

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨凄いですね!そういう事があると、やっぱり当たるのかなと思いますよね💡

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

みんなの感ってすごいですよね(笑)
    子どもの感は特に当たるって
    言いますよね\(^o^)/
    友達の子供にどっちだと思う?
    って聞いたら男の子!って
    即答されました😂

• 6月11日
ぴっぴ

まだ妊活をしている頃、おばさんに
あなた顔が可愛くなったからきっと女の子ねー(^。^)と言われ、まだできてもないのに!怒となったのですが、
ほどなくして妊娠、女の子っぽいです!

あのときは悔しかったですが、
いま考えればすごい予言ですよね!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨凄いですね!不思議な力を持ってる人って居ますよね💡

• 6月11日
りた

息子の時もですが私は妊娠すると
骨盤なのか丸いお腹の出方で
女の子と言われます、今回も😅

雰囲気変わったから女の子〜
とか言う人居ますよね(笑)

周りは分かりませんが…
私は間違えなく大ハズレでした(笑)

今回も高確率で男の子なので!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊皆様のご意見とても参考になりました✨顔付きが変わったからとか、お腹の出方とかもありますが、信憑性はやはりなさそうですね😅

• 6月11日