※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
子育て・グッズ

娘が最近お昼寝が多くなり心配です。同じくらいの子はどのくらいお昼寝しますか?

もうすぐで1歳2ヶ月です。
6時から7時くらいの間に起きて、朝9時半くらいから2時間ほど寝て夕方も3時過ぎから1時間半くらい寝て夜も8時半には寝ます。みんなお昼寝が少なくなってくるみたいなのにうちの娘は最近今まで以上に寝るようになりました。
あまりご飯を食べないので体力がないのか、10ヶ月くらいから歩いてて今や小走りするくらい動くので疲れるのか…
なんだか心配になってきました💦
同じくらいの子お昼寝どのくらいしますか??

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

うちの子は2時間30分くらいを1回してます。
でもママ友の子は2時間くらいの昼寝を2回するって言ってましたよ!
個人差あるので気にしなくても良いと思いますよ☺️

‪‪❤︎‬

お昼寝は午前中1〜2時間のみで、夜は20時から朝の7時まで寝ます😳✨

よく寝るお子さんですね〜😊

うちも1歳で走り回ってましたが体力あるのかあまり寝ませんね(^^)
お昼寝しない日もあります‼️

ぴーちゃん

うちは朝2時間16時頃30分~1時間
夜は21時に寝ます。
夜寝るなら問題ないと思います( ^ω^)

(・∀・)❤️

その頃は午前中2時間、午後2時ごろから2時間寝てましたよ😅💦
歩けないし、はいはいでしたがよーーーく寝る子でした✨
ちなみに、今も時間があって、寝るときは3時間くらいまとめてお昼寝しますよ😁
大丈夫ですよ🙆‍♀️

ak1120

ありがとうございます😊
よく寝る子もたくさんいて安心しました!個人差なんですねー😳