※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

基礎体温と排卵検査薬で排卵日をチェック中。アプリの予定日が違い悩んでいる。病院で排卵が終わったと言われたが、今もおりものが。基礎体温表に戸惑いあり。

いつもお世話になります😀
今月から基礎体温と排卵検査薬を併用して排卵日をみていこうと思い、アプリの排卵日を目安に基礎体温と調整してみようと考えているのですが、
アプリによって排卵日が違い悩み中です(-∧-;)

ルナルナ→→6/2予定でした。
Moon→→6/13予定です。

4日前に病院へ行った際は、排卵が終わってそうな感じですねと言われました…
今日も透明な少し伸びるおりものが出てますが、やはり排卵後なんでしょうかね?

因みに、今月の分なので、まだ短いですが基礎体温表になります。。こんなにガタガタなのはおかしいですか??
初めてちゃんと付けだしました!いまいち、見方がわかりません😥

コメント

(ˊᗜˋ*)

ありがとうございます😊
目覚めた時に身体を動かさずにってなかなか難しいですね…
ふと思い出して、寝返りながら体温計を取って測ってるのですが、大丈夫でしょうか??
起き上がってはいないのですが…
私も、生理周期が安定していないので、タイミング取りづらいです💦

よくわからないのですが、体温が下がった時に仲良くするべきなんでしょうか??
下がる前だと、いつ下がるのかわからないので、タイミングがわかりません😥

(ˊᗜˋ*)

そうですよね😭
習慣付けばいいんですが…

下がってからすぐ上がる人ですと、
下がった日が排卵日ということになりますか?
排卵検査薬を併用して今月またチャレンジしてみます🤔✨