※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

20週で前置胎盤が完全に子宮口を塞いでいる状況。茶オリもあり、胎盤が上がってほしいとのこと。

前置胎盤だった方何週くらいに上がってきましたか?
それとも結局上がらずでしたか?
今20wなりましたが、完全に子宮口塞いでるっぽいです。
たまに茶オリがでたりするのでシロッカーもしましたが前置胎盤なのでそれも関係してるかもと言われましたヽ(;▽;)
どうか胎盤上がってきてほしいです😢😢😢

コメント

3兄弟まま♡(22)

下の子前置胎盤で帝王切開予定でしたが
26wでなんとか子宮口から2センチ上のところまで上がってくれて自然分娩できました☺️!
それまでは胎盤付近からの出血も結構ありました😭

の

はじめまして!!
私もめちゃめちゃ初期の9週
くらいで前置胎盤言われました😭
「あ〜完全にかぶってるね〜」
と毎回言われて不安でしたが
全然気にしないようにしてましたよ!
26週目で「上がったね!!」
と正常に♪
あまり関係ないのかもしれませんが
左側を下にして寝ると楽
とよく聞きますが私は
右側が楽だったのと
姉が妊娠中逆子だった時に
「なるだけ、右側下にして寝てください」と言われてたらしいので
右側下にして寝てました♪

福井ちゃん

はじめまして、私も子どもの出産予定日が2月で11月に出血で病院で薬をもらい出血はおさまり、12月に入りまた出血、先生に診察してもらった所胎盤が戻らないので、大きい病院に長く入院となると診断され、紹介状を書いてもらい、大学病院に入院、張り止めのウテメリンの点滴かいしお産まで安静状態だったのですが、1週間に1回は出血の繰り返し、2月8日に帝王切開が決まるまで、トイレは、ベッドの下で安静状態で制限され、帝王切開で生まれました。上の子供が3歳の為実家で3か月近く預かってもらいました。