※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

4ヶ月の8.6キロの赤ちゃんでもスイマーバは使えますか?リングタイプ以外のスイマーバもあります。

スイマーバを使っていた方、教えて下さい(^^)
今生後4ヶ月で8.6キロのムチムチベビーですが、今からでもスイマーバは使えますでしょうか?
顎もムチムチなので、買ってもキツかったら可愛そうで心配です(*_*)
今から買うのはもう遅いでしょうか?
可愛いし、子供にも楽しんでもらいたくて(^^)
ネットで見たら、リングタイプじゃない腕が浮き輪から出るタイプのスイマーバもあるみたいで、そちらの方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

2サイズあるので、小さめじゃない方買えば使えると思います☺️✨

首がしっかり座っているなら、浮き輪の要領で胴体に付けるタイプのスイマーバでもいいかもしれません!😁

…うちはミニマムで、未だに胴体タイプはブカブカで使えず眠ってます😂😂😂

  • ママリママ

    ママリママ

    サイズ、2種類あるんですね!
    参考になります!
    首はしっかりすわったと思います(^^)
    胴体タイプも良さそうで悩みますね(^^)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にも子どもをと考えているのであれば、思い切ってどちらも購入してしまうのがいいと思います🤣🤣🤣

    • 6月9日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですよね(^^)
    逆の予定だから余計にもったいないことにならないかと思いまして(*_*)

    • 6月9日
na

スイマーバ(首リング)を先日買いました!
説明書の方には、生後18ヶ月まで 。
体重、11キロまで と書いてあります( ; ; )
サイズの方が、
レギュラー・首周り約29センチ 首周り内径約9センチ
小さい・首周り約26センチ 首周り内径約8センチです 。

参考にしてください( ; ; )

  • ママリママ

    ママリママ

    詳しいサイズありがとうございます(^^)
    11キロまで…あんまり長く使えそうにありませんね(T_T)
    でも買ってあげたいし、悩みます(*_*)
    首回りも測ってみます!

    • 6月9日
まりも

スイマーバ使っていますが、体重11キロまで使えますよ♡
首のタイプのほうで*.*
うちの子も顎肉がやばすぎますが...きっと首は意外と細いですよね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
首回り29センチまで大丈夫なので、大抵入ると思います◎
とっても可愛いですが、お座り出来ないうちは2人で装着しないとなかなか大変です(笑)

  • ママリママ

    ママリママ

    11キロまで…あまり長く使えそうにありませんね(T_T)
    首回り測ってみます!
    装置難しいんですね(*_*)
    ワンオペで使用を考えていたので、大丈夫かな…(T_T)

    • 6月9日