※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

脱毛器をお持ちの方いらっしゃいますか?持ってたらどこの脱毛器を使われ…

脱毛器をお持ちの方いらっしゃいますか??

持ってたらどこの脱毛器を使われてるのか、
⭐️料金
⭐️効果
⭐️何発使用可能
なども教えて頂けたら嬉しいです😭😭

家で自分で脱毛したいなと思ってます😣😣

コメント

Ⓜ︎

友達がケノンの脱毛器買ってました!
7.8万ぐらいだったみたいですが、好きな時に脱毛できるし何回やったか分かりませんが、毛が薄くなってきた!と言ってました😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

ケノンも効果あるんですねー!!✨
    調べてみます(*^^*)

• 6月9日
もなみ

ケノン持っています☺️
本体は6万8000円でした!
いくつかカートリッジや、美顔器にもなるカートリッジも付けたので9万近くなりました!
やはり、繰り返していくうちにしっかり脱毛できますよ!
段々と薄くなり、生えなくなります。
(でも妊娠して生えてきました💦笑)
好きな時間に出来ますし、しかも全身に使えるので脇や足だけでなく、手の甲やお腹、顔なども脱毛できるので嬉しいです。
しかも、ケノンは光をあてる面積が広いので足や腕の脱毛も他の脱毛機に比べて時間がかからないかと!
カートリッジの取替えで光のあてる範囲は変えられます。

光の発射は、1発、3発、5発連続があり、光の威力?は1〜10まであり、10が1番強く効くようです!
初めはびびって、5の3発とかでやっていましたが、慣れてからは10の1発でやってますね😂
9や10は痛いと言う人もいますが、冷やしてもいいですし、少し痛い人は6とかがいいのかな?と思います!
私は全然大丈夫ですが☺️

うちは、カートリッジを変えて姉、母、私と3人で1つのケノンを使っています。全身脱毛となると10万近く?かかるので、お得かなと思います☺️

• もなみ

もなみ

私も脱毛器を買う時に、色々な脱毛器を見て比べ、使っている友達に聞いてみましたが、やはりケノンじゃないのは毛は薄くはなるけど完全に脱毛できなかったり、光の当てる面積が狭すぎて脇しかできなかったり、痛かったり、など色々聞いたので、それなら高いけれど最初からケノンがいいかと思って買いましたよ☺️

• 6月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ケノンを使われてるんですね💓
    値段も高いって思いますよね😭😭
    ネットで口コミ調べたら効果ないとかも出てきて不安で💦💦💦
    でも効果あるんですね✨

家族で使うとお得ですよね!!!
    ケノンも色々調べてみたいと思います💖💖
    ありがとうございます!!!

• 6月9日