※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひmama♡
ココロ・悩み

排卵日で具合悪くて一日寝込む方いますか?昨日から子宮から腰と背中にかけて重く、体温も上がりずっと布団から出れません。子宮外妊娠と出産経験あり。辛くて泣きそうです。

みなさん排卵日で具合悪くて一日寝込む方いますか??
昨日排卵日予定だったのですが昨日から子宮から腰と背中にかけてどんより重く体温も上がりずっと布団からでれません、、、みなさんはどうでしょう?
ちなみに子宮外妊娠一回と出産一回しています。
しんどくて泣きそうです。。

コメント

にこにこ

お体大丈夫ですか?😭つらいですね😭😭
私は寝込むほどではないのですが、出産した今、排卵日は体調が悪いです。頭痛、体のだるさ、眠気、気持ち悪さなど、、、なんだろうと思っていたら排卵日なんだなーと毎月の感じで分かりました😓ホルモンの関係だから何ともなんない気がして、とりあえず対症療法しかやっていません😱
もしあまりにひどい時は、きちんと婦人科で見てもらった方がいいですよ😭

• まひmama♡

まひmama♡

身体がだるくてだるくて、、、😭‼️
    元々婦人科には通っていたのですが、勝手に漢方をやめてしまい😭💦
    やっぱり病院に一度行ってみます😭

• 6月9日