※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が自己流で女の子を産み分けする方法や悪阻の違いについて相談しています。性別はまだ分からず、楽しみながら過ごしています。

自己流で女の子の産み分けされた方!
どのような事を実践されましたか?
また、希望通りでしたか?♀♡

1人目男の子で、2人目女の子希望しており
自己流で産み分けをして妊娠する事ができました☺︎
今10週でまだまだ性別は分かりませんが
気になって毎晩検索魔になってます(*_*)笑

私が実践したのは
・排卵日前の行為(おそらく排卵日4日前)
・ベビーサポートガール使用
(ほんの少しだけクエン酸+)
・行為はあっさり手前
・中国式カレンダー

妊娠してからの悪阻の違い
・上の子の時は少し気持ち悪くなるだけで、基本的に悪阻は無く何でも食べれた。
・今回は、サラダ・トマト・酢飯が食べたくて仕方ない
逆に、唐揚げ・麺類(すするのがダメ)・白米が苦手になりました💦
それと匂い悪阻があって、スーパーの匂いがダメです💦

あと1、2ヶ月もすれば性別は分かるんでしょうが、
分かる前のこのドキドキの期間を楽しんでます😂💗
こんな感じで女の子の確率が少しでも高かったらいいな〜と思ってます!

コメント

ココチャン

女の子いいですね💕
うちは多分また男の子な気がします!
女の子だと甘いもの、男の子だとポテトチップスなどが食べたくなるそうです!
1人目のときも今回もポテトチップスやマックのポテトが食べたくて仕方ありません‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じくらいの週数ですね☺️
    マックのポテトはダメで、ファミレスのポテトはいけます🤣笑
    ココチャンさんは産み分けなどはされましたか?
    性別分かるまでってドキドキしますよね💓💦
    お互い希望通りだと嬉しいですね😆

• 6月9日
  • ココチャン

ココチャン

産み訳どころかフライングでの妊娠です😂
    年子になるので、性別が同じほうが子供たちは楽しいかな~?とか、やっぱり女の子も見てみたいな~とか😊
    元気ならどちらでもいいんですけどね🎵

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😆!早くママとパパのところへ行きたかったんでしょうね☺️
    子どもからしたら同性の方が良いって言いますよね!
    私は息子に溺愛してて、正直もう1人男の子欲しいなって思ってたのですが旦那が女の子熱望してて‥今回は産み分けしました🤔💦
    産むのは母親で、性別決めるのは父親、、、、なのでもし違っても文句は言わせません👊🤣

• 6月9日
*hi*

私も1人目女の子、同性の姉妹が良く2人目女の子の産み分けをしました🙂
私はジュンビーのピンクゼリーを使用しました✨
1人目と2人目私もつわりの感じが違います💦
ただつわりで男の子、女の子はわからないので私はあまり気にしてません🙂
けどピンクゼリー使用、排卵日の予測で70〜80%女の子の産み分けが可能みたいなので希望の性別だと良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人目は産み分けしましたか?☺️
    悪阻はあまり関係無いって聞きますよね🤔でもついつい気にしてしまってます🤣💦笑
    確率的には女の子が高くても、低い方の確率に入る自信しかありません😂
    お互い希望通りだと嬉しいですね☺️

• 6月9日
  • *hi*

*hi*

1人目は何もせずで排卵日当日だったのか、排卵日前だったのかもわかりません💦
    性別が分かるまでは色々と気になってしまいますよね😅

• 6月9日

退会ユーザー

横から失礼します!
    私もジュンビーのピンクゼリーを使用し、妊娠中です。性別はまだ分かりません。
    性別は女の子でしたか?
    ジュンビーのピンクゼリーで産み分け成功したという話をまだ聞かないので、気になっているんです…
    ジュンビーのピンクゼリーは排卵日当日でも酸性になるから女の子有利になると聞いたのですが実際にはどうなんでしょうね?

• 6月11日
  • *hi*

*hi*

先週13w6dでの妊婦健診でした🙂
    お股も見せて貰えましたが先生からはまだ何とも言えないと言われてしまいまだ性別はわかりませんでした😣
    ジュンビーはまだ発売されたばかりなのもあって口コミは少ないですよね💦
    ⭐️⭐️さんは今何週ですか⁇

• 6月11日

退会ユーザー

そうなのですね!
    私は12週で男の子の時はしっかりみえたので女の子の可能性の方が高いかもしれませんね⭐
    私はまだ8週でこれが最後の出産になると思うので今からドギドギしてます😣

• 6月11日
  • *hi*

*hi*

性別が分かるまでドキドキですよね😣
    私も子どもは2人と決めていてこれが最後の出産です✨
    お互い女の子だと良いですね💕

• 6月11日
なっちゃん

一人目男の子で、二人目は女の子希望で、女の子でした!

産み分けと言えるのか…とりあえず、排卵予測日の2日前にしました。それ以外は何も…
上の子もですが、下の子の時も悪阻はなかったです。上の子の時は仕事もしてたので、疲れやすいなー、だるいなー、とは思ってましたが、その程度💦

希望通り授かれてラッキーだなーとは思います。男の子もちっちゃい恋人で可愛いですが、女の子も愛嬌たっぷりで、男の子とはまた違った可愛さがあります💕
楽しみですね!

マカロン

上の子は分かりませんが、二人目は男の子がよくて 排卵痛のあった日に。
三人目はどうしても女の子が欲しいと言う旦那の希望でにこさんと同じく 排卵日二日前、ベビーサポートガール、あっさり手前で 20wの時に女の子確定頂きました( ´∀`)
悪阻も上の二人は肉と揚げ物ばかり食べて食べ悪阻、三人目はグレープフルーツジュースとガリガリ君でしのぎました。 今もお酢のきいた料理が好みです。
希望通り女の子だと良いですね!