※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha❤︎
妊娠・出産

友達のスタバのほうじ茶ラテが気になる。カフェインが気になるけど、たまに飲んでもいいかな?

昨日友達がスタバのほうじ茶ラテを飲んでいて、一口もらったところかなり好みの味でした😧
検索するとほうじ茶はカフェインが少ない飲み物とでてきますが、スタバの飲み物なのでコーヒーとか合わさっててカフェインが入ってるんだろうなと思いながら飲みたくてうずうずしてます😢
普段コーヒーやコーラは飲まないようにしてるので一回くらい飲んでもいいのかな?と思って悩んでます😩😩
たまにはご褒美です飲んでもいいですかね〜😢😢

コメント

リラックマーくん

大量に飲むわけじゃないのでいいと思いますよ😊

k♡t

多少のカフェイン摂取は大丈夫ですよー

検診後スタバ行って普通にフラペチーノ飲んでました😅

私は妊娠中も授乳中も1日1杯はコーヒー飲んでました😝

deleted user

私は上の子たちのときも今回も結構スタバでカフェインとってます。
毎日じゃないですし、大丈夫ですよ〜

はる

すごい美味しいですよね!あれはコーヒーは入ってないと思いますよ☆
ほうじ茶自体のカフェインはあると思いますが、1回飲んだって何ともなりませんよ😅
あまり神経質になると自分が追いつめられるので程々に😊

こま

悪阻がひどく、少しでも水分とりたかったので唯一、飲むことのできたアイスティーばっかり飲んでました。
産後、私も赤ちゃんも元気です(。・ω・。)
妊娠中はいろいろと我慢することも多くストレスたまりやすいと思うので、ほどほどにカフェインとって美味しいな〜って思うのは良いことだと思います😊‼️

はせっち

1日2杯ぐらいなら大丈夫ですよ!
フラペチーノでもものによってはディカフェ(カフェインレス)にできるのもあるので、聞いてみると良いですよ☺︎
フラペチーノ以外は大体ディカフェにできます☺︎

ポテト🍟

スタバで、ほうじ茶ラテにカフェイン入ってますか?って聞いたら、コーヒー類は一切入ってないと言ってましたよ👍🏻
ほうじ茶自体もカフェイン入ってないだろうし、毎日何杯も飲むわけじゃないので大丈夫だと思いますよ☘️

ゆんゆん

たまにはいいですよ♡ラテだから薄いですし✨

ママり

私は飲んでましたよ〜(╹◡╹)🌸
新作が出る度に!

毎日飲んでなければ大丈夫だと思いますよ❗️
ほうじ茶ラテ美味しいですよね✨