※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

ベビーサークルに入れるとギャン泣きされる原因は、付属のおもちゃの音かもしれません。慣らすしかないかもしれません。

ベビーサークルに入れるとギャン泣きされるんですが原因はなんなんでしょうか?🤔💭
日本育児のやつなんですが付属のおもちゃの音?なのかなーと思うんですが慣らすしかないですかね🤔?

コメント

よつば

サークルからママが見えない
閉じ込められてる気がする
中に入るとママが離れるとわかっている

そんな理由ではないでしょうか?

• ひ

そうなるとサークル撤去した方がいいんですかね😭

• 6月8日
  • よつば

よつば

なるべくサークルの中でも一緒に遊んであげるようにして、サークルの中が楽しい!と思わせることが大事だと思います。
    あとは…部屋の広さにもよりますが、枚数増やして広くすると閉じ込められてる感は少し減るのかな?と思います😓

• 6月8日
  • ひ

毎日続けることが大事になりますよね🤔✨
    明日から根気強くがんばります😊✨

アパートなので1畳くらいでもすごい場所取るんですぐ拡張は無理なんですが
    引っ越す予定があるのでそれまでなるべく1人にしないように気をつけます🤔!

• 6月8日
  • よつば

よつば

家事したいときにサークルに入ってくれるとすごく助かりますよね。
    でも泣いてるとそれもいかなくて大変ですよね😭
    サークルの中にもおもちゃを置いて、それで一緒に遊んだり寝たり色んなことしてみてください🎵
    育児は根気が必要ですよね😓
    頑張りましょう😁💕

• 6月8日
  • ひ

そうなんですよー!寝返りがえりで永遠とどこまでも行くので大変でだから買ったんですけど今日初めて使ってギャン泣きされてええええってなりました😭
    がんばります!✨
    本当何事も根気ですね😂💦
    ありがとうございます!頑張りましょう🙆🏻‍♀️💕

• 6月8日
  • よつば

よつば

グットアンサーありがとうございます!
    初めて使ってギャン泣きだったんですね。
    ならばまだなにこれ?って思って怖いのかもしれません。
    日本育児のはカラフルのやつだと木製サークルと違って隙間が狭く、親が見えにくいですしね。
    徐々に慣れていくと思います😁
    私はよく外側の隙間から覗いていないないばぁ的なのをしたり、サークルをガリガリして(いいのか?笑)子供の興味をひいたりしています🐱

無事に一人遊びしてくれることを願っています🌠

• 6月8日
  • ひ

こちらこそお話聞いていただきありがとうございます😭💕
    確かに外が見えづらいですね😔💦
    いないいないばあいいですね!
    ガリガリ良さそうですねやってみます😍
    ありがとうございます😭❤️

• 6月8日
たかゆか

サークルの中で一緒に遊んで、楽しい場所だと認識してもらうことから始めたらいいかもですね🎵

• ひ

今日あまりにもすごい泣くので
    一緒に抱っこして遊んでみましたが
    あまりいい感じはしなくてうーんてなってたんですが
    毎日続けていこうと思います!😊

• 6月8日