※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

排卵検査薬で陰性が出た後も、まだ排卵中かどうか不安です。基礎体温は低温だったそうです。アドバイスをお願いします。

妊活中で排卵検査薬ドゥーテストを使ってます!😊

陽性が出たあと、うっすら線になり陰性になりますが、

陰性になったと確認できた時点でもうすでに排卵済みなのか、
陽性の次の日なので、もう陰性ですがまだうっすら線は残っているので排卵中なのかどちらでしょうか?💦

陽性の次の日の陰性の日はまだ、基礎体温は低温でした!!

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

今期、病院の卵胞チェック・排卵チェックと併用してドゥーテスト排卵検査薬を使ってました✨
ドゥーテスト陽性→同じ日に病院でも陽性で排卵しそう
ドゥーテスト陰性(うっすら線線が見える)→同じ日に病院で排卵済みの確認
でした🌟

ドゥーテストはうっすらでも陰性なので、私の場合陰性になった時点で排卵が終わってたみたいです🌼

  • しと

    しと


    病院の結果と同じだったんですね!
    やはりそのような流れですよね😊

    陰性になったのが、陽性になってた次の日の朝で、陽性の夜に仲良ししたのが、間に合っているか心配で💦
    ギリギラそうです😅

    • 6月8日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    同じ感じです!笑
    私も朝ドゥーテストで強陽性で夕方病院でも陽性でその日にタイミングとりました!
    次の日の朝には陰性で病院でも排卵済みだったので、ギリギリ間に合ったかな??とソワソワしてます😂😂
    お互い赤ちゃん来てくれてたらいいですねっ🌟

    • 6月8日
しと

排卵検査薬も凄いですね!!
基礎体温は付けてますか?
陰性になった日の基礎体温は低温ですか?高温ですか?😊

私と同じようなタイミングの取り方ですね!私は陽性が陰性が出た2日前の夜からなのでギリです💦

ほんとドキドキしますよね😅
お互い、間に合ってますように❤️

タイミングの日は、医者からの指示ですか?
いろいろお聞きしてすみません💦

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

すごいですよね!!
基礎体温つけてます🌟
陰性になった日は低温でその次の日から上がってます🎵

はい、タイミングの日はお医者さんからの指示です✨
はじめの卵胞チェックのときにも、まだ排卵しそうにないけど、一応タイミングとってと言われて排卵日の2日前にもタイミングとりました🌼

全然大丈夫です😆✨

  • しと

    しと


    体温の上がり方も同じです!
    おひとり産まれてるたんたん(ت)さんと同じで安心しました💕

    私は一応、排卵日3日前にとったのですが、早かったのかと💦連続が無理で💦
    たんたん(ت)さんは2日連続ってことですかね?😊

    • 6月8日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わぁ✨✨
    これでお互い赤ちゃん来てくれてたら素敵ですねっ😆✨

    そうなんですね!
    いえ、うちは1日おきですね🌟
    わかりにくくてすいません💦
    排卵日2日前と排卵日当日です🌼

    • 6月8日
しと

ほんとにです😍きて欲しい赤ちゃん💕

タイミングも同じかもです!!
2人とも実りますように🌟
いろいろ教えて頂きありがとうございました💕

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね✨✨

検査薬使える日までどきどきですね💓
こちらこそ、お話できて楽しかったです✨✨

  • しと

    しと


    ドキドキですね〜💕
    それまで穏やかに過ごさないと😅

    私も勉強になり楽しかったです😊

    • 6月8日