※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぱねるら
ファッション・コスメ

出産後に髪が抜けた方、産後何ヶ月頃から抜け始めてどのくらいの期間で…

出産後に髪が抜けた方、産後何ヶ月頃から抜け始めてどのくらいの期間で戻ったか教えてください!美容院に行きたいのですが、これから抜けると思ったら量を減らすのはどうなんだろ…と思って>_< 元々量がかなり多い方で、美容師さんにも「産後抜けたくらいがちょうどいいかもね笑」と言われるくらいです。髪質にもよって抜けやすかったりありますか?ちなみに私は硬くて太いです。

コメント

栞ママ

産後1ヶ月くらいから抜け始めて、来週で娘は3ヶ月ですが、まだ抜けてます‥。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    そうなんですね!!
    やっぱり生え際あたりが抜けやすいですか??

    • 11月12日
  • 栞ママ

    栞ママ

    生え際なのかわかりませんが、お風呂で髪を洗う度にたくさん手に絡んできて‥(;ω;)床にも抜け毛が‥

    いつになったら治るのか&怖くて美容院に行けてません‥

    • 11月12日
  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    抜けたの見るといつ戻るのか不安になりますよね>_<

    • 11月12日
  • 栞ママ

    栞ママ

    そうなんです‥
    いつになったら抜けないのか、私も、気になっています(;ω;)

    • 11月12日
  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    早く戻るといいですね(^^)

    • 11月12日
ぽよぽよりんりん

産後いつから抜けたかわかりませんが産後5ヶ月?6ヶ月?くらいに美容院にいったらものすごい短い髪があって驚かれました!前髪のあたりは自分でも気づいていましたが全体的にそうなっていたみたいです!
今8ヶ月ですが最近は抜けてる感じはありませんよ(^ー^)

  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    そうなんですね!私も気づいてないだけでもう抜けてるのかな…(^_^;)でも早く戻ってよかったですね!

    • 11月12日
ゆーりんちー

3か月あたりから抜け始めて、やっと通常?になってきたかなってぐらいです(>_<)

  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    半年くらいで戻ったんですね!

    • 11月12日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうですね、半年辛かったです(>_<)

    • 11月12日
  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    抜けてるときはいつまで続くか終わりがわからないですもんね>_<
    返信ありがとうございました(^o^)/

    • 11月12日
arc

わたしも同じような髪質です。
最近抜け毛は以前よりおさまってきたように感じます。

前髪の生え際がチクチク5センチくらいのが生えてきてます。
前髪を下ろしていたらあまりわかりませんが、前髪をなくしている方は目立ちそうな感じです。

  • かんぱねるら

    かんぱねるら

    前髪で隠す感じにすればいいんですね(^^)
    返信ありがとうございます(^o^)/

    • 11月12日