※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

花火大会デート、クリスマスデート皆さんどっちに思い出がありますか?キ…

花火大会デート、
クリスマスデート

皆さんどっちに思い出がありますか?キュンキュンエピソードも聞きたいです!

あ、ちなみに私はどっちもほぼ経験ないです笑

コメント

ぽ む り ん ☆

クリスマスデートしか経験ないです( 笑 )しかもキュンキュンエピソードじゃないですけどww
17歳の時付き合ってた人とお泊まりだったのに、まさかの生理+ヘルペスのダブルパンチで今思えば笑い話だけど当時はチ───(´-ω-`)───ンってなってました🤣🤣

• ぷくぷく

ぷくぷく

ひゃー😍
    17でお泊まりですか💕
    生理は自分以上に彼氏がチーーンかもしれないですね!
    でも一緒にいられるだけでいいですよね若い時は😍

• 6月8日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

高校中退してフリーターだったので自由に生きていました😂
    当時の彼氏は7歳上だったし我慢してくれたけど内心ガッカリだったんですかねww
    すでに10代が懐かしいです🤣🤣

• 6月8日
✾amu✾(3兄弟mama)

花火ですね〜!!!
旦那と付き合ってる頃よく行きました😊
そんなこと言わない彼が
「浴衣似合ってるじゃん!」って言ってくれたのが今でも忘れられません😋
今思えば、祭りの帰りは渋滞するからって
車で行かず浴衣でバイクでニケツ…
アホだなwっても思いますが、、
いい思い出です💕

• ぷくぷく

ぷくぷく

女の人の浴衣姿は女の私でもときめいちゃいます!

似合ってるっていうの思っててもなかなか口に出していってくれる男性って少ないですよね!
    バイク!!ファンキーですね😚
    でも花火大会の帰りは混むからバイク正解ですよ!!歩きなら要らぬケンカがあったりしますし!

• 6月8日
ぼんぼん🍑

んー花火大会かなぁ🤔
今の旦那と付き合ったのが、花火大会の日でした🎆
お互い付き合うために当時の彼氏彼女と別れて、花火大会行きました!
花火見ながら 改めて告白されて、正式に付き合いました💕

• ぷくぷく

ぷくぷく

おー💕💕
    じゃあお互い運命の相手だったんですね!逆の立場だったら辛すぎだが笑

花火とかってなんかいろいろさらけ出せますよね!
    羨ましいです😍

• 6月8日
ぴー

わたしは花火大会デートの方が思い出あります❤️

旦那と結婚前に二人で浴衣着て出かけて、
大袈裟なくらいに浴衣姿を誉めてくれた旦那はずっとにやにやしてました🎆笑
しかし帰り道、シャトルバス待ちのお客さんたちで出来た何キロにも及ぶ長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ
開催場所が田舎だからそうそうタクシーも通らない、自宅から電車で一時間近くかかる……シャトルバスに乗れなきゃ明日仕事にいけないと言う絶体絶命の瞬間でした😨

結局、ギリギリでシャトルバスに乗れて終電に滑り込みました笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

浴衣姿はニヤニヤしますよ!浴衣姿がお綺麗だったんですね💕
    私も男なら絶対浴衣着てもらいたいです!

私は3歳の時に着た甚平が最後ですが…
    花火大会帰りが地獄のようですよね…
    下駄とかならなおさらで…
    でもそれもくるめていい思い出ですよね!

• 6月8日

夏バテで毎年ダウンして浴衣で出掛けることが皆無だったので、クリスマスデートですね(´-ω-`)
数年前の12月25日に入籍し、その夜に(夫の知合いが演奏する)室内楽のコンサートに行きました(*´∀`)♪
終りがけに、ホール内に飾っていたポインセチア数個をプレゼント(処分?)するために抽選があったのですが、私が見事当選!
ホールの出口でその知人の方に夫招待して下さったお礼と入籍の報告をすると大変びっくりされ(そりゃそうだ)、他のメンバーの方にも祝福されました。
帰りの電車ではポインセチア抱えて乗る私を電車の人たちのほとんどが二度見したのを覚えています( ;∀;)

• ぷくぷく

ぷくぷく

クリスマスに入籍したんですか😍でしたら一生忘れられないクリスマスですね!
    お花も当たり周りに祝福されての日💕素敵なクリスマスになりましたね😚

• 6月8日
RIO

花火大会です☺️💕
旦那と付き合ってるとき
初めて浴衣着て行ったら
照れながら可愛いって
言ってくれたのが凄く嬉しくて
今でも思い出です😂✨

• ぷくぷく

ぷくぷく

男性はなかなか素直にかわいいとか綺麗とか言ってくれないから嬉しいし忘れないですよね♪
    がんばって浴衣着てきたかいがあったなーって思えますよね♪
    あ、私は3歳の甚平が最後なので浴衣未経験です。着たら力士なるのが目に見えてるので笑

• 6月8日
むぎちゃん

初めてのお泊りデートで
他県の有名な花火大会に行って、
始まった途端に大雨、雷⚡️!
土砂降りでびしゃびしゃになりながら駅まで戻ると、一部通行止めの為電車も遅れてて
駅も入場規制かかって駅まで長蛇の列。
タクシーも出払ってて2時間以上立ちっぱなし、
更に雨が増して、足首まで浸かって
夏なのに寒さで震えて大喧嘩🤜🤛
ホテルに戻れたのが数時間後。
お互い疲れ切って爆睡😪

翌朝、悪天候で花火中止になったと大々的にニュースでやってた事を母から聞きました💦
キュンキュンしない初デートでしたが、今となってはいい思い出です😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

下にコメントしてしまいました!

• 6月8日
ぷくぷく

それは大変でしたね!
寒さと疲れでキュンキュンできなかったですね!でも花火は見れなかったけどかなり思い出の残るデートになりましたね!

毎年花火の季節になると頭の片隅で思いだしちゃいますね😝